*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


series*1本

『10years aftar』シリーズ『恋愛の方程式。』お待たせしました(いや、待ってないか?)の後編で『*解答編*』です!

どうでもいいですが、私も学生時代は数学が半端なく分からない人でした(;´д`)
3年のコース選択で迷うことなく、数学の授業がない私立文系にしましたからね!先生にも全力で薦められたもんね!
ちなみに、数学があんなに分からなかったけど、今現在損してるとか感じることは全くないです。つーか、何処に役立っているのか教えて銀八先生!!…そんな麻岡の昔話はどうでもいいっすね(笑)

さーて。次はどれに手をつけましょうか…。中途半端だらけで申し訳ないけれど、サイト初期から見て下さっている方がどれだけいるかも謎なので(えー)ついつい続きを仕上げるのに億劫になってしまいます(;´д`)
一番は、その時その時で書きたい(打ちたい)なぁと思ったものを、想いのままにダカダカ打ち込むのがイイモノ出来る気がするんですけどね(笑)

ちょっと今、仕事がぐっちゃんぐっちゃんに片づかない状態で。頑張って一つずつ処理しつつ、妄想に励みます!


空知んの体調も心配はしましたが、漸くWJに戻ってきてくれた…!!また全力で銀さんたちを応援していきまっすー。
淋しい2週間でした…。1週間なら合併号で馴れてたけど、2週間は長い!実質3週間待ちですもんΣ( ̄□ ̄;)
でも無理はしないで欲しいんで(同世代として、身体のことは自分のことのように分かるし…)治ってないなら、いくらでも待ちますけどね!完結しないで無期限休載とかになったら最悪ですもんねっ。

そんな私も、主に持病の腰痛と日々闘ってますが(笑)適度に薬に頼りながら頑張ってますよ〜(´∇`)

背景を、無駄にハロウィン仕様にしてみましたが。特にSSとか小噺とかあげる準備もなく…すんません。気分だけです(;^ω^)
とりっくおあとりーと!!
comment : 0
22nd.Oct.2015


↑back next↓
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -