*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


long*1本

いつか、逢ったね
→Cantabile*歌うように up!
3日目スタート!
状況説明もない章になってしまった…。とりあえず、総悟の部屋でピアノ弾いてたシチュエーションでお願いします(^^;)
前世と現在が交錯してややこしくなってきてます。オリジナルをリメイクして作った、このお話ですが。オリジナルには転生ネタはもちろんなくて、単純に記憶がないだけの流れなんですよね。この辺を上手くmixしていきたいのです〜。

あ、このお話にもついに別CP入りましたよ(名前だけだけど!笑)やっと出せて嬉しいよ、マヨ方さん!←バレバレ

※仕事も、ようやく夏祭り終わったので一段落!
溜まった書類は適度に(笑)片付けつつ、またチマチマ萌えを打ち込みたいです。
…ところで。まだ密林さんからぎんたま'のDVDが届かないんですが、どうしてくれよう(T_T)
comment : 0
31st.Jul.2011


拍手御礼SS*入れ替え

『暑いからって、暑い暑い言わないでよね』up!!

麻岡の頭が沸いてるせいで、脳内総悟の暴走(しかもero方向への)が止まりません。
ちょっくら精神修行してきた方がいいでしょうか?(笑)
いやいや、長編がちょープラトニックなんで(ヒロイン生霊だしな!)完全に反動だと思われます。なので、長編の続き打ってひとまずは頭冷やします(°∇°;)

健全、プラトニックな沖神しか認めない方は読まないことをオススメします(…)


※あ、拍手logも前御礼SS追加しときました!また忘れてて、慌ててやってみた★
隠しの『雨上がりの傘の下』は、再掲載してませんので捜してもないですよ〜(笑)拍手時は傘のイラストクリック☆で見れましたが(^^;)
comment : 0
28th.Jul.2011


全力で、レス各種…!!

溜めていたメルフォレスですが。例のレスへの苦情関係に関して、申し訳ないのですがひとまとめにさせていただきました。コメント下さった5名さま、すみませんでした!

それ以外のメルフォと拍手のレスもようやく終えました…!大変お待たせしまして本当に申し訳ありませんでした〜!!
comment : 0
25th.Jul.2011


short*1本

『恋でなければ何だというの』up!

天然ボケな、恋が何だかも分かってない総悟を書くはずでした。
うん、予定は未定(笑)
今までの反動か、ここんとこ総悟が暴走しやすくなりました。拍手新作も書き上げたんですが(修正中)やたらとeroに走ってさぁ大変。夏だからか、そうなのか?
……えー、そんな話です^_^;
comment : 0
25th.Jul.2011


ひとまず拍手res

これから夜勤なんで、ひとまずは拍手のみレスしときました。こんだけなのにお待たせして申し訳ありませ…あわあわ!
メルフォは、ちょっと…まだ、胃が痛くなりそうで時間かかって本当にすみません!!自業自得なんですが…うぅ…逃げずに必ずレスしますので、今日は仕事させて下さいませ!

※そういえば、更新再開前にぎんたまファンサーチさまへのリンクを切りました。見れなくなってるので。代わりで、空知ノ環さまに登録してみました。
comment : 0
23rd.Jul.2011


long*1本

いつか、逢ったね
→rhapsody*狂詩曲 up!
2日目ラストです。こんどーさん初登場。理事長は完全オリキャラですよー。
久々すぎて、本気で書き方忘れるかと…(笑)

※毎日寝落ちで更新出来ませんでした;
今日からはまた頑張りますよ〜。あ、レスは今日中に!!
comment : 0
22nd.Jul.2011


top*微変更

梅雨明けから暫く立ちました。心の雨もそろそろ晴れさせなければ。
紫陽花→向日葵&青空で夏仕様です!

※更新再開は長編からになります。その後は、全然ストックがないので出来上がり次第でしょうか…。
レスもトラウマになってるんで(苦笑)も少し時間下さい〜。
comment : 0
19th.Jul.2011


40巻買った時に妄想した小咄をblogにup

謝罪代わり、とは到底言えないんですが。もうこの際、萌えの放出以外で返せるものはないと思うので。
手っ取り早く上げられるblogに沖神では初ですが、小咄としてupしてみました。書きかけて止まってたのをちょい足しした程度なんで完成度低すぎですが…よろしかったら御覧下さいませ!
夜勤明けでガッツリ爆睡してしまい。中途半端に起き出して投稿してみました…。ひとまずアイスでも食べようかなぁ。ダラダラしたい。あ、でも録り溜めてるTV関係も見てしまわないと…。うわぁん!!(時間が足りないっ)
comment : 0
11th.Jul.2011


謝罪。

感情的になって、ネットという不特定多数の人が見る場にそぐわないレスをしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
疲れのせいにするのは間違っているし、捌け口の方向性が誤っていたと今なら思います。
本当は、今も何だか頭ん中がゴチャゴチャしていて整理しつくせてません。が、いい大人が…などと自分で言った手前もあります。
ここが謝罪すべき時だというのは、間違いようのない事実なので。潔く謝ります。いえ、謝らせていただきます。本当にすみませんでした。

問題となったレスは、2件とも下げさせていただきました。不快な思いを、本当は言いたくなかったかもしれないのに麻岡にぶつけて下さった方々にはお詫びと共に、謝罪する機会を与えて下さったことを感謝いたします。ありがとうございました。レスは落ち着くまでお待ちくださいませ。

今、ちょうど夜勤の仮眠時間に入るところで(16時間勤務の2時間仮眠です)漸くこれを打っています。日頃、パソコンでばかり文字を打っていたので誤変換あったらごめんなさい。
comment : 0
10th.Jul.2011


拍手&メルフォres*3件

一部毒吐いてるかもしれません。関係ない方は読まないことをオススメします。

offの疲れが生活を圧迫してるんで、何か色々大変なんです。もう、どうしよう。
これ以上職場に迷惑かけたくないんで、今日の日勤だけはお休みもらって病院に行きましたが…もう、色々諦めて、明日は何があっても(最悪の状態でも)夜勤はすることにしました。仕事するよ!例え夜勤手当てがたったの3,500円でもねっ。
※最近荒んでて、ホントにゴメンナサイ…。
comment : 0
9th.Jul.2011


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -