*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


拍手御礼*SS入れ替え&log格納

拍手御礼 *5つのキスのお題*より『冬の日』SS5本を一挙up!


喪中だったので、新年のご挨拶自体は避けさせて頂いてましたが。それにしても放置しすぎました。またか、ガックリ。
言い訳は後回しにします(;´д`) ひとまず、放置しっぱなしだった拍手御礼を入れ替えました!お詫びってのもおこがましいんですが。お題サイトさまからタイトルをお借りして、まとめて5本連作で一挙にupいたしました。あ、1本ずつが短めですが…ま、そりゃいいか。
お題サイトさまは、本館の方でも拍手御礼でお世話になっているところで(あっちは更に放置してますな…)流用させてもらいました。5本ずつだから、書きやすいんですよね〜しかもキスばっかだし(笑)
脱線いたしました。内容的には、まんま冬のヒトコマです。甘すぎて砂吐きまくり注意報です。

そんでもって。やっと、去年のバレンタイン&ホワイトデー話を格納です。な、長かった…。すみません、いつまでも晒しっぱなしで。オマケもついでに載せましたので、見てない方はよろしければどうぞ!


※さて。
新年早々、うちの職場が大変なことになっとりました。
いわゆる感染性胃腸炎大発生、でした。入所者はもちろん、職員もかなり被害に。あ、麻岡はピンピンしてますが(笑)
夜勤出来ない職員がたくさん増えてしまい、必然的に麻岡はひたすら夜勤をしとりました。すごいよ、夜勤専門員だよ(;´д`) 実は日勤のが大変だったんで、麻岡はまだ楽だったかもしれない。完全に夜の女と化してましたが(笑)

やっと、職場もまともになりましたが…どうなることかと思ったわぁ。ニュース沙汰になるかと(|| ゜Д゜) あ、でも保健所は入ったから、そのうち出るかも!?
いや、本当に大変でした…。お願いだから、ご家族の方。これに懲りたら過剰な差し入れは勘弁してくれ、頼むから。面会謝絶、10日とか…ありえないよ、マジで!

――――そんな訳で。麻岡の愚痴でした(笑)

そういえば、やっぱり年末の大掃除で漫画関係の山は片づかないで放置してます( ̄▽ ̄;) 同人誌だけでも何とかしなくっちゃ…!

相変わらず、時間が足りなくてヒイヒイしております。くぅ〜気づけば眠いんだよな。疲労がなかなか取れないんですもん。


こんなアホ管理人ですが。今年も宜しくお願いいたしますね!とにかく音信不通にならないことが目標です(酷い目標だな、オイ)
せめてblogとか、topの呟きはマメに更新していきますね(^^ゞ
comment : 0
11th.Jan.2014


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -