*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


*blogコメントres

10/15にいただいた、どきメモGS(笑)に対するコメントにレスいたしました。匿名2名様、お待たせしました!blogでレスしづらかったんで、こちらでレスしました〜。
comment : 0
20th.Oct.2011


blog投稿*沖神inDQ3

まずは。いつの間にやら5万hit!!!!ありがとうございますぅ〜ヽ(≧▽≦)/
こんな記念すべき日に、変なモノを更新して申し訳ないんですが(笑)

趣味丸出し、妄想全開なプレイ日記→妄想文をblogに投下して参りました…!
いつかはヤルと思ってたさ。ええ、欲望に忠実になってみたさ!!(笑)

ちなみに。一番書きたかった下りは『宿屋に泊まる時は神楽と2人にしろ→喘ぎ声は聞こえないように頑張るから』の辺りです( ´∀`)変態…!

もう少しでゾーマさん倒すトコなんで、新作更新まで暫しお待ちを…って、こんなん打ち込んでる場合じゃないよね。うん、ゴメンナサイ★
comment : 0
19th.Oct.2011


blogに小咄、ただし書きかけ★

久しぶりに、原作とあに銀の萌え叫びをしてみました。
んで、ついでに、書きかけ放置していた小咄を発掘して改稿して──更に書きかけですが投稿してしまいました(笑)

ちゃんと手を加えて、形にしてからサイトでupし直したいんです。タイトルも決めてないし(°∇°;)
そんな訳なんで、中途半端なんですがゴメンナサイ〜!!
comment : 0
15th.Oct.2011


アンケート集計結果発表★オマケ会話文付き

アンケート集計結果発表&オマケ会話文追加★


という訳で。漸くアンケートのまとめを終えました…(^^;)長かったヨネ☆
コメントres、御礼文はまとめページにそのまま移動です。で、せっかくなんで突発的に会話文を珍しくパチパチ携帯で打ちまして(夜勤中にね!笑)一緒にupしときました。総悟が指摘してますが、ホントに大した文章じゃないです(笑)期待しないで下さいませー。


※銀ちゃん誕生日おめでとー!!と、ひとまず叫んでおく。そして、神楽誕生日が近づいてきた…。しまった、ノープランだ(;゜O゜)こうなったら、おきたんの続きにしとくか?(笑)
こりゃあ、めたるすらいむ狩り(レベル稼ぎ!)やっとる場合じゃないネ★いや、でも武闘家かぐらちゃんが半端なく強くて戦士そうごくんが強いのに遅くて…ダメだ、妄想が止まらない!( ´∀`)

ばらもす城目前で、ひとまず中断です。ホントにぷれい日記@沖神視点なるものが書きたいです。イヤー!時間足りないよぅー!
comment : 0
10th.Oct.2011


top*紅葉してみた

一足早く、もみじに替えてみました♪
…ああ、紅葉といえば温泉行きてぇ!!秋田県民なのに、有名どころにちっとも行けてない…。乳頭温泉とか、今年こそ行きたいなぁ。そのうち、代わりにおっかぐにも行かせてやるかな(笑)

更新情報が呟きの場になってますね、最近(°∇°;)すいませーん!
comment : 0
5th.Oct.2011


long*1本

いつか、逢ったね
→nocturne*夜想曲 up!

前世と現在が交錯して…というか。ただ単に、ちゅーしたい話?(笑)これでも話は進んだ、つもりですぅ(°∇°;)
そんなこんなで。次回はいよいよ、佳境に入りまして。5日目突入ですよ!


※更新滞りまして、申し訳ないです(T^T)決して、どらくえばっかやってた訳ではないです(笑)
仕事がですね…今、来週の運動会の準備でバタついてましてですね!ちょっとだけ落ち着いて、今日明日は連休もぎ取ったんで(笑)ストックして〜アンケート纏めページ作成頑張りますよ!
comment : 0
5th.Oct.2011


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -