*what's new?*
category
その他いろいろ
*その他SS更新
*れす
*拍手御礼SS入れ替え
*main更新
*改装とかHP全体
*blog投稿


archive
2016.3
2016.2
2015.12
2015.10
2015.9
2014.7
2014.6
2014.3
2014.1
2013.12
2013.11
2013.10
2013.9
2013.2
2012.12
2012.11
2012.10
2012.9
2012.8
2012.7
2012.6
2012.5
2012.4
2012.3
2012.2
2012.1
2011.12
2011.11
2011.10
2011.9
2011.8
2011.7
2011.6
2011.5
2011.1


6/22〜6/24 拍手&メルフォres

6/22〜24に拍手コメントとメルフォが集中しましたので、合わせてお返事させていただきました。返事がないよ、という方がいましたらご一報下さいマセ〜。

6/9以来、resというものをしてなかったんで自分でどんな返事してたか忘れてしまいました(笑)何か敬語とか色々間違ってる気がするのは気のせいか…?ダメ大人代表ですからね!
拍手のみの方も、いつもありがとうございます!やっぱり励みになりますよ〜。
comment : 0
25th.Jun.2011


short*1本

『欲しいモノは欲しいと言わなきゃダメ』(前編)

初前後編です。前編はそうでもないですが、後編が纏まりつかなくて長くなってて絶賛修正中(^^;)
続きはもう少しお待ちを〜!

銀さん視点難しくて、口調とか変だったらご指摘下さい。麻岡の思い込みとかありそうなんで(笑)ちなみに、コッソリ全作品の"姉御"を"姐御"に修正してありまーす。恥晒してみた☆
comment : 0
23rd.Jun.2011


top微*変更

いつまでも壁紙が桜なのもアレなんで、紫陽花にしました〜。東北も梅雨入りしたよ、記念?(何かイヤン)
ついでに色々いじってみた。

※前後編の未来結婚ネタ、打ち込みしてるんですが…既に短編じゃねぇ(笑)もうちょいで後編出来るんで、前編からupします──明日になりそうだけど。
comment : 0
22nd.Jun.2011


long*1本

いつか、逢ったね
→scherzo*快活な3拍子(諧謔曲) up!
病院と家の往復頑張ってマス☆明日からは仕事もあるから、頑張れ私☆

※ついでに、ぎんたまネタ+日常グチ的なblog投稿もしてます〜。相変わらずblogのテンションは異常(笑)

ぎんたまDVD鑑賞しながら。思い出したように追記。
5000hit!!!!! いつの間にやらありがとうございます!おっかぐ人気すげー。分かっちゃいるが、麻岡の力ではないですね(笑)期待外れにならぬよう、日々精進しますので今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
comment : 0
21st.Jun.2011


long*1本

いつか、逢ったね
→exposition*提示部 up!
2日目すたーと。伏線バリバリです。詰め込みすぎ。
プライベート多忙すぎて息切れしまくってます。ヒィハァ!


※ついでに、サイト情報でblog投稿もしてます〜。夜勤中に打ち込んだもんなんで、かなりテンションおかしいです(笑)
comment : 0
18th.Jun.2011


short*1本

『エコにご協力下さい』
久々3Zです。が、アパートのお隣さんというパロ入ってます(笑)なので、サブタイトルは"神楽のドキドキお隣さん大作戦"です。何じゃ、そりゃ?
comment : 0
15th.Jun.2011


拍手log*追加

すーっかり忘れてまして。準備中だった拍手ログを開通…つっても、まだ1本だけだし、見たことなかった方だけどうぞ!
comment : 0
12th.Jun.2011


拍手御礼SS*入れ替え

『インデペンデンスデイ〜bonus track』
拍手御礼は基本会話文にしてみます(予定は未定。)
沖縄は梅雨明けしましたね〜。秋田はまだ梅雨入りもしてません(笑)ジメジメしてんだけどなぁ…

※更にあんまり隠せてないオマケもございます。見つけた方はお楽しみ下さいマセ♪(簡単なんで、質問はナシですよ?)
comment : 0
12th.Jun.2011


short*1本

『遠くの親より近くの他人?』突発的に書きたくなった夫婦(子供あり)ネタ。
父の日のプレゼントが決まりません。どうしたらいいですか、うちのパピー!(笑)
comment : 0
11th.Jun.2011


long*1本

いつか、逢ったね
→Generalpause*全体休止(G.P.) up!
やっと終わった…1日目。
ここで総悟視点書きたいトコだけど、我慢我慢…。
comment : 0
9th.Jun.2011


↑back next↓
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -