BLOG
基本どうでもいい雑記の他に小説の更新情報や創作のちょっとしたネタなども混在しています。詳しくは説明をご覧ください。
雑記 24/4/15 Mon 23:08
今書いてる翔くんの話のタイトル、実はちょっと変えたいなーと前から思っててあれこれ考えてたのですが、なんかもう一周回って逆に変えなくてもいいかなー、て気になってきました(笑)。ところでこの話の続きですが今ブログからリンク張ったりもしてぼちぼち書いていってるところです。もう少しでなんとかなりそうかなー。

創作メモ 24/4/12 Fri 22:32
桐島と夢積さん
こないだの続きみたいな
追記へ
▽追記

雑記 24/4/11 Thu 15:02
なんかとりあえず追記は直ったっぽいです。でもやっぱいろいろ心配なのでもうサイト移転しようかなー。いやどっちにしろ今の有料版の期限が切れる来年1月ごろには移転しようかと考えてはいるんですが、もう少し早めに移転してもいいかもなー。ところで4月に入ってから実は何気に毎日更新してます。同じ記事を日付を変えて更新したりもしてるので抜けてる日付もありますが。いつまで続くかなー。こうやって雑記のネタにすると途切れちゃったりするんだよなー(汗)。

創作メモ 24/4/10 Wed 15:54
桐島と夢積さん
長いので追記へ(追記大丈夫かな)
▽追記

雑記 24/4/7 Sun 20:48
今ナノのブログの追記機能にバグが発生しててちょっと追記が使いづらくなってるんですが、なんかそんな時に限って追記が使いたくなったりするんですよね(笑)。早く直らないかなー。

創作メモ 24/4/4 Thu 22:22
 自分だけが但し書きで除外されているような世界だ。
 そんなことを言っても、除外されていないあなたには分かってもらえないだろうけれど。

雑記 24/4/4 Thu 16:27
こんにちは眠い。最近妙に眠いです。春だからかなー。いや少し前にちょっと夜更かしした日が続いたのでその影響がまだ残っているのかもしれないです。寝ないですむ体質になりたいなーと時々思います。そしたら夜中もいろいろできるのにー。まあ寝るのも別に嫌いではないていうかずーっと寝てられるなら寝てたいときもあるんですがね。

創作メモ 24/4/3 Wed 12:30
 あなたは恋の話をしている。
 それは、とっくに忘れた昔の話をしているようで、本当は今も忘れられずにいる、今の話だ。
 俺は一歩も動けないまま、妄想の中で、あなたの腕を乱暴に掴み抱き寄せている。
 そんなことはいいから、俺と。
 俺と。
 俺と。
 いつか、俺もこんなふうに、あなたのことを話す時が来るのだろうか。

創作メモ 24/4/2 Tue 23:01
「なんていうかさ、匂いと結び付いちゃってる記憶ってあるよね。前近所にとても匂いが強いていうかぶっちゃけクサイ花が咲いてたんだけどさ、それがどうもよくあちこちに咲いているやつなのか今でも時々その花の匂いがしてくることがあるんだよね。その度になんか思い出してしまうことがあるっていうか」
 それは、別に聞いても聞かなくてもいい独り言のようなものだ。
「そういうのってたいてい恋の話ですよね」
 なのに彼は律儀にそんな言葉を返してくる。
「うわきもーい」
 俺は肯定も否定もせずただそう言って笑った。
「違うんですか?」
 けれども彼はそんなことでは誤魔化されてくれないのだった。

雑記 24/4/2 Tue 9:37
4月になりましたねー。ていうか昨日はエイプリルフールだったんですね。今日ニュースでなんか昨日いろいろやってたみたいなの見て思いだしました。何かすればよかったなー。毎日更新始めます(嘘)とか書いとけばよかったなー(笑)。

←prevnext→

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  


月別


ブログトップへ
トップへ
- ナノ -