BLOG
基本どうでもいい雑記の他に小説の更新情報や創作のちょっとしたネタなども混在しています。詳しくは説明をご覧ください。
雑記 24/5/13 Mon 11:47
どうもこんにちは。相変わらずぐったりしてます(苦笑)。なんか寝ても寝ても眠いし。やる気も出ないし。もうすごく早く寝てしまいたい気分なのですが、夜更かしすると体内時計がずれてよくないとかいうのなら早く寝すぎるのも体内時計がずれてよくないのかなーとか考えてました。ていうかあと少しで小説更新できそうな気がするのですがそのあと少しがですねー。

雑記 24/5/8 Wed 14:22
どうも連休明けでぐったりしてます。特に何かしたわけでもないんですけどねー。逆に何もしないでだらだらしてたからでしょうねー。でも休みの日はやっぱりだらだらしたいですよねー。なんか寝不足で睡眠時間を増やしたいときはたとえば二時間遅く起きるよりも一時間早く寝て一時間遅く起きるとかしたほうがリズムが狂わなくていいとかこないだテレビで見て実践してみようかと思ったのですが思っただけでした(笑)。まあいつかそのうち(笑)。そんなこんなで最近どうもやる気が出ないです。とりあえず眠い。

雑記 24/5/2 Thu 22:24
また連休ですねー。でもなんかもうすでに連休明けのことを考えてしまってちょっとどんよりしてます。連休だとかいっても結局いつもどおりだらだら過ごすだけだろうし。ところで少し前からこっそり下書きとかいってブログにのせてたやつをちょっと隠しました。裏でこそこそ書き直してからまたあらためてちゃんとupしたいです。

雑記 24/5/1 Wed 10:48
5月ですねー。こないだちょっといい感じのデザイン思いついて本当は5月になったらサイトトップ改装したかったんですが、やっぱこれはどうかなーてところもあって結局やめました。残念。また何かいいデザイン思いついたら改装しよう。

雑記 24/4/29 Mon 13:11
ゴールデンウィークですねー。まあ私はとくに出掛けたりもせずいつもと変わらない感じでぼけーっと過ごしてますが。出掛けると疲れますよね(笑)。まあ連休だから何かしなきゃってわけでもないよね、とは思うのですが連休くらい何かしなきゃねーて気もします。どうしようかなー。

創作メモ 24/4/25 Thu 13:48
「えっ? シロツメクサのツメって指の爪じゃないんですか?」
「違うよー。詰め込むの方だよー。たしか昔の緩衝材なんだよね」
「そうですね」
「あと花言葉は復讐」
「ええっ!? 怖!」
「いや普通に幸福とかもありますけどね。いろいろ言われてる中の一つってことで」
「へー」
「いやー、雑学をひけらかすのはやっぱり楽しいね!」
「そうですか?」
「何かっこつけてんの。楽しいくせに」
「別に楽しいからひけらかしてるわけじゃないっていうか別にひけらかしてるわけでもないっていうか」
「またまたー」
----------
昔書いたのと同じようなネタ。書いたこと忘れてまた書いてるわけじゃないです(笑)。

雑記 24/4/23 Tue 10:49
ブログに書くネタがないなーてとき、無理やりにでも書いてみたらなんか思ったよりいい感じにが書けて良かったなーて時と別にこんなこと書かなくてもよかったなーて少し後悔するような時がありますね。最近はちょっと後悔するようなことが多い気がするのでやっぱりネタがないときは無理せずさぼって何か思いついた時に書くようにしようと思います。て当たり前の話ですよね(苦笑)。まあ何か思いついても書くに書けないみたいな時もあるんですが。

雑記 24/4/21 Sun 22:36
どうも。今月に入ってから実は地味に頑張ってきてたのですが最近ちょっと力尽きてきてます(苦笑)。というわけで一応一区切りついた話もあるし今度はそれをこっそり修正しながらブログはいつものペースに戻そうかな(どうでもいい)。

創作メモ 24/4/16 Tue 22:20
「ああ、あの『越境者』の件ね。そうなのよ、あの世界の神様のほうから話があってさあ。あいつ胡散臭いから苦手なんだけど、はまちゃん直々の頼みじゃあ聞かないわけにはいかないじゃない」
「はまちゃん……?」
「挾間の王。略してはまちゃん」
「……」
 いやその略し方はなんか違わないか。

雑記 24/4/15 Mon 23:08
今書いてる翔くんの話のタイトル、実はちょっと変えたいなーと前から思っててあれこれ考えてたのですが、なんかもう一周回って逆に変えなくてもいいかなー、て気になってきました(笑)。ところでこの話の続きですが今ブログからリンク張ったりもしてぼちぼち書いていってるところです。もう少しでなんとかなりそうかなー。

←prevnext→

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  


月別


ブログトップへ
トップへ
- ナノ -