筋肉隆々×華奢が好きなんですよ。 +
「だっこー」
「母親に頼めば良いだろう」
「やだ」
「何?」
「○○さんがいい」
「…何故」
「かあさんより○○さんのがすきなんだもん」
「…」←照れてる


みたいのとか


「○○さんすき!」
「俺の方が△△を好きだぞ!」
「△△の方が○○さんだいすきだよ!」
「いや、俺の方が大好きだ!」
「△△は○○さんのことあいしてるもん!」
「あいっ…!?お前そんな言葉どこで覚えて来たんだ!?てか意味わかってんのか!?」
「わかるよ!すっごいすっごいだいすきで、『だいすき』じゃたりないときにいうんでしょ?」
「…!!」
「○○さんあいしてるー!」
「△△…!!おっ、俺も愛してるぞー!!」


みたいな(^ω^)
デレデレ×デレデレのげろあまが好きです

OP書けば叶えられるんだよねー
テニプリと黒バスはまだまだ子供だしぶっちゃけ筋肉が足りない((
OPのおっさん達の筋肉と色気をこのサイトにも導入したいんですがどうでしょう。
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -