BLOG


映画感想!
もう当分は映画は大丈夫だってぐらい観ました
身辺バタバタしてるのは本当なんですけど、現実逃避に入ってます
そのわりにホラーばっかりだから全く癒されないどころか震えました、何をしてるんだ…

「シークレットウインドウ」「悪魔の起源」「1408号室」「ローズマリーの赤ちゃん」「オーメン」「96時間/リベンジ」観ました

続きに感想
   more
映画ネタバレ感想 2014/01/31 00:03
立て続けに失礼!
そういえば、そのうちに…と思いつつ忘れてたんですが、映画感想!
もう結構前に観たんですが、閲覧者さんやフォロワーさんにおすすめしてもらったりした映画の分、感想をしたためておきます

「ミスト」「ランゴリアーズ」「ブラインドネス」「ミザリー」「96時間」観ました

続きに感想
   more
映画ネタバレ感想 2014/01/22 21:19
映画!
「ワールドウォーZ」「悪の教典」見ました

続きに感想
   more
映画ネタバレ感想 2014/01/04 00:30
映画!
年末年始は初詣行ったりしつつ、他はこたつと一体化してすき焼き囲みながらゴロゴロ映画観賞会してました
「フッテージ」「ジャックと天空の巨人」「エンドオブホワイトハウス」観ました
映画好きなんです
更に「ワールドウォーZ」「悪の教典」も新しく借りてきたけど、そっちはまだ観てないです

続きに感想
   more
映画ネタバレ感想 2014/01/02 18:43
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -