BLOG


短編
最近リハビリがてらまた短編ちょこちょこ書いてるので、こちらにもあげておきます
ツイッタでフォロワさんと歯医者の話をしていて、思いついたもの
ただ出会うだけのカカナルです

続きから
   more
ss 2015/06/06 23:33
脱稿
先日、どうにか脱稿しました!
もろもろ予定が重なってヒーフーなってたんですが、何とか夏発行できそう(`;ω;´)
ナルトが成長していくやつです
近頃書いてたのは幼少から二部の方なのでオトナルって真逆なんですが、映画お知らせ見て、オトナルブームきてます
今まで漠然と妄想してたけど、オトナになった(かもしれない)ナルトの姿を実際に見ると、思った以上にキリリとしてて妄想さえ変化する
カカオトナル増えないだろうか…読みたい切実に

カカオトナル探し求めてて、一年くらい前に本用に書いたオトナルの冒頭見つけたので、下記にあげておきます
カカオトナルと言えばナルトの成長を絡ませたカカシ先生視点の方がきゅん度が増す気がする…!と最近思っていたんですが、これは見てみると何を思ったかナルト視点で書いてます
できれば完結させて発行したいんですが、先が見えない…
他にも途中のものが片手じゃ足りなくなってるので、どれかしら進めたいです
   more
ss 2014/08/03 20:57
ギリギリスト
夏に出したいカカナル、あとちょっとなんだぁ…!頼む…
そして内容が後半夏になってるから夏に出したい
自分を追い立てるためにサンプルの一部を下記にあげました

ずっと出したかった、幼いナルトを若かりしカカシが育てるというパラレルです
もろもろ詳細とちゃんとしたサンプルは確定した時にOFFLINEにあげます
   more
ss 2014/07/24 01:54
けもカカナル2
この間の続き
   more
ss 2014/07/08 23:25
けもカカナル
1日10分進める気晴らしss
前、ついったでフォロワーさんとお話して萌えたネタです

先日の現パロ途中なのにすみません
次回あげられるときには一気にあげたいです

けもカカナル(ナルト二部ぐらいの歳)続きから
   more
ss 2014/07/04 20:42
ss
前の続き
   more
ss 2014/06/27 21:39
ss
春ぐらいから書いてるカカナル原稿、夏出せたらいいな…!とちびちびやってます
今年はイベント参加予定もないのでエア夏コミで自家通販しよかなあと思いつつ、締切に追われないとだいたいがマイぺースなので、ずれたら秋か冬か…遅まったら来年の春にでも出せたらいいなと><
完全に自己満足の域です…

そして近頃、短編は大概、途中で力尽きるので、今日思いつきで書いた途中までのものをとりあえずこちらにあげときます
タイトルすら決まってない現パロカカナルです
続きに
   more
ss 2014/06/11 22:31
ss
更新途中のものが色々途中になっている
もうちょいで上げられそうなんですが、とりあえずssを続きにうpしておきます
前のブログに載せてたやつです
   more
ss 2014/02/25 23:23
金縛り
前、使っていたブログのサーバーが終了するときに、一応保存していたss
見つけたので、載せときます

拍手コメントにちょっとだけ

>リラコさん

私は小中高の頃が本好きでジャンル問わず(少女向けとかホラーとか…今となってはこれと言えるようなものもないですが)読みまくってたので、文字書くのや妄想が好きなのはそのせいかもしれません^^


続きからss
   more
ss 2014/02/06 22:48
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -