BLOG


映画!
・ワールドウォーZ

おもしろかったです。賢いゾンビ映画。
ブラピは好きでも嫌いでもないんですが、観終わったとき、ブラピ様…という気持ちになってました。観察力、判断力、決断力、行動力が伴ったブラピ様(の役)。
あとところどころで「人間は愚かだ(バイコミカド)」と思った。
爆発的な感染力で広がるゾンビチックな病にブラピ様が立ち向かう話でした。

・悪の教典

個人的には、あんまり…うううん…という感じでした。
内容は、漠然とは知っていたんですが、そのままという感じ。
ただ殺して殺して…捕まるという。
男同士で好き合ってお互いを心配してた先生と生徒がかわいそうだった。
先生が生徒を皆殺しにしようとして失敗するという話でした。
映画ネタバレ感想 2014/01/04 00:30
BlogTop

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -