Memo | ナノ

Memo






2014/07/04 00:57


ティオにGirls、ランミレでKiLLERLADY踊ってもらいたい。碧Evo未だに買えてないし今買うのは自滅の恐れあるからお盆あたりに買えたらいいな…。






2014/05/30 22:04


理想のランミレを考えてたらなんとなくギルエリっぽくなったのでギルエリあさってたらヘタ再熱して、艦これに手を出してたからよけいに熱い。海外艦ほしい。
碧evo楽しみで絶対買うんだけど時期がものすごい微妙ですぐに出来るか不安。





2014/05/06 00:08


コナン映画観てきた。連載20周年おめでとうございます!そんなにたつのね…。
久々に映画館でコナン観たけどやっぱり迫力とかテレビで観るのと違って面白かった。
追記は思い出したままに感想。記憶違いとかあるかも。






2014/04/30 22:30


零の軌跡のLevel40以下クリアがやっと達成出来ました。実績もまだ残ってるし碧Evo発売前には全実績取りたい。






2014/04/27 22:01


コナン再熱して映画DVD実家から持ち帰れたので見返してる今さらな感想とか。





prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -