Memo | ナノ




2014/04/27 22:01


コナン再熱して映画DVD実家から持ち帰れたので見返してる今さらな感想とか。


▼追記


銀翼の奇術師でキッドが変装してた警備の人と新庄さんは、中の人的には松田と萩原じゃない…?って思うとくるものがある。処理班組なんで死んじゃったのさ…。
10周年ポスターに2人がいたのが笑える。松田はまあわからなくもないけど萩原アニメに5分程度しかいなかったじゃんかよ…。好きだから嬉しくないわけじゃないけど。

世紀末の魔術師のサントラほしい。キッド追いかけてるときの音楽たまらない。
蘭ちゃんは海とか水が嫌いになってもおかしくないくらいの被害を受けてる気がする。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -