Memo | ナノ

Memo






2014/04/15 00:09


零の軌跡のアナザーストーリー小説でランディが爆弾処理かなんかしてたところで、中の人三木さんで爆弾処理の人コナンにいたよなーって思い出した萩原隊員けっこう好きだった。隊員だっけ…?
こう好きキャラの中の人にまであさる癖はやめたいね。自分ほんと気持ち悪い。






2014/03/30 00:37


クロスベルアーカイブと閃のイラスト集みたいなの買ってほんと堪能してた。碧のSクラフトイメージ絵描いてる人の絵好き。特典絵とかこの人の絵多い気がする。もっと見たい。
碧Evo発売日決まったね買うよ。零Evoやりこんでおく。IBC攻防戦あたりからの流れ大好き。


閃Uちょっとずつ発表されてきてて楽しみ。あの4人は無条件で仲間って感じでまだ発表されてない5人はちょっといざこざありそう。仲間だけど周りの目があるみたいな。





2014/03/24 02:54


閃の軌跡プレイ終わったからやっぱり零と碧もやったほうがいいよなーでもPSP調子悪いとき悪いからどうしようかなーって思ってたらvitaで出てるんじゃない即購入だわって零Evo買って碧Evoはまだ先なのかーなら発売したときにやろうとか思ってたら見事にはまってPSP調子悪くてもいけるだろって碧の軌跡買ってとりあえずどちらも1周目終わってて軌跡シリーズほんと好き。PSP買い替えるほど。
グラフィックはドット?が好きだから閃がものすごい勿体なく思える。割とショック受けてる。仕方ないことだってわかっても。






2014/03/20 16:42


零の軌跡Evoと碧の軌跡プレイ終わりました。
支援課4人のバランスよくて人増えたとき誰と交換するか悩んだ。4人とも血液型違ったけど言われればそうだな程度な感じする。血液型があったことに驚いたけど。

料理当番とか出てきてなんか好きだった。ああいう家庭感いい好き。帰りたくなる。






2014/03/01 23:47


零の軌跡プレイ始めました。





prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -