Memo | ナノ




2014/07/04 00:57


ティオにGirls、ランミレでKiLLERLADY踊ってもらいたい。碧Evo未だに買えてないし今買うのは自滅の恐れあるからお盆あたりに買えたらいいな…。


▼追記


ヘタリアmmdの影響受けまくりな願望なんですけどね…。
ヘタのmmdは出来がほんとすごいと思うの。露出多めの衣装あんまり好きじゃないから好みドストライクでたまんないですよ。

で、碧メンツで踊ってほしいというかなんだかんだ言ってこういうの似合うと思うのがあのメンバーかなと。ロイドは踊ってもかっこいいだろうけどpvみたいなほうが合うしエリィはあの服で踊るの大変そう。ノエルさんはメンバー次第と言うか断りきれなくて照れながらって感じ。ワジくんは傍観者だけどなんなくこなせるって思ってるよ。
キーアはね、あんまり動き複雑じゃなくて笑顔がポイントの曲がいいよ。なんか切なそうにしてほしくないです。


閃Uに碧キャラ出るって聞いてほんと嬉しいんですけど嘘じゃないよね…。ランディとフィーの絡み見たいけどちょっと高望みっぽい。Vに繋がるためにUの表記になったって噂されてるくらいだしね。ただ弟系攻略王と兄系攻略王の絡みはどうなるのか楽しみ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -