Memo | ナノ




2014/05/06 00:08


コナン映画観てきた。連載20周年おめでとうございます!そんなにたつのね…。
久々に映画館でコナン観たけどやっぱり迫力とかテレビで観るのと違って面白かった。
追記は思い出したままに感想。記憶違いとかあるかも。


▼追記


哀ちゃんを真っ先に庇ったのがさすがというか。一瞬の判断で行動出来るのはすごいことよねほんと。
ちょっと前に爆発物処理班で盛り上がってたから佐藤刑事がカウントダウンって言ってたところにものすごい反応した。


世良さんが!世良さんがかっこよすぎて!!なんなのあの子かっこよすぎ。コナンが狙われてるあたりからの流れが好き。大声じゃ言えないけど庇われたあとのコナンのしょぼんな感じが好き…。
平次出ないのか…と思ったけど世良さんにポジション取られてる気が。ただバイク乗って犯人追いかけるシーンは好きなんで2人とも活躍してほしい。

コナンくんの超人ぶりがさらに上がってて何がどうなってるのか分からなかった。今回ジャンプいっぱいだった気がする。飛びすぎ。。最近コナンの怪我するタイミングがわからないよ…。なんかあれで無傷なくせにそれで怪我するのか…!って感じ。
コナンが身軽だから出来ると思ってるから新一に戻らないほうがいいんでない…。
運転初心者から見てスケボー怖い。真っ直ぐ走ってって思う。車道に来ないでって思う。怖い。


最後の蘭かっこいいさすが。ここまでくると蘭ちゃん怖いものなしなんじゃないの…。というか映画版だけでみてもトラウマにならないのはすごいよ。
展望台のシーンはやっぱりちょっと前にあった黒の組織出てきた映画思いだす。


前半は世良さん、後半は昴さんで兄妹(?)が活躍してるのがいい感じ。原作は最近のは読めてないしアニメも見てないからどんな感じか分からないけど赤井=昴さんは確定事項なのかな。


あとどうでもいいけどコナンの服、軌跡シリーズのほうのロイドっぽくてちょっと反応してしまった。カラーリングだけなんですけどね。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -