Memo | ナノ




2014/04/30 22:30


零の軌跡のLevel40以下クリアがやっと達成出来ました。実績もまだ残ってるし碧Evo発売前には全実績取りたい。


▼追記


ボスよりキーアとシズクちゃんを護衛しながら戦わなければならなかったところが一番苦戦した。レベルはロイド35エリィ5ティオ25ランディ21でした。経験値が入る最後の戦い前ではロイドもレベル5だったけど、その戦いでロイドを戦闘不能にする前に敵を倒してレベル差補整で貰える経験値カンストしてさらにボーナス2倍になって危なかった。よく耐えた。ボーナス3倍にならなかったのも大きい。
エリィを入れてボスに挑みたかったけどオーブメント初期に近い改造しかしてなくて使いたいアーツ組めなくてずっと眠ってもらってた。ごめん。


初見プレイでもないし低レベルプレイ動画見たしレベル以外は引き継いでも時間かかったなと思う。普通にやれば簡単に勝てるけど経験値のこと考えるとだいぶ難しいところとかすごい楽しかった。悩む必要ないところで無駄に考えるの好きなのかもしれない。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -