コメント
2012/04/24 22:34
クドドラ未視聴な貴女様に、僭越ながら見所をご紹介させて頂きたく候。

媚薬入りトランプや飲み物は出なかったですが、おおよそは予想通りで(笑。うん、凄かったです、劣情クドドラ…!
まさか犯人候補の外人さんの袖口に媚薬が仕込まれていてそれをクンカクンカした工藤が眩暈を起こし倒れかけた瞬間蘭ちゃんのオパイを鷲掴んでフルおっき、ただならぬ様子の名探偵に高木さんが慌てて「男の子の事情みたいなんで僕が面倒みます!さっきコツン★て頭叩いちゃったしそのお詫びに云々」といい並べて機内某所に何故か存在した密室に連れ込んで治療と言う名の、ど・アダルトシーンきたこれ!と思いきや剥いた工藤のシャツ下に白レースのブラを発見してしまい下着&肌の清潔感溢れる白さにドス黒い欲望を昇華ついでに変装も溶かされた怪盗が「くっ…眩しすぎるだろ…」と呻いて自らの目をブラ(自前・ピンク)で覆ってのご奉仕(画面暗転)次の場面では京都で仲良く縁結びのお守りを購入した二人の後姿のあと、縁結び絵馬に『名探偵大怪盗』が映されるカットが流れ、何故か家政婦を連れた幼女が「ここのお守りってすごく効くんだよ★」とカメラ目線で笑うという流れでした!
なお大阪と京都で起こるダブルミステリーは、一度京都太秦に立ち寄るものの、縁結びのお守り買ったら満足しちゃっていろいろ勘違いした工藤が「えっと、服部が沖田になってるんだよな?」って京都泉心高校を訪ねに行って自分ソックリ剣士に邂逅。けれども「おい、コイツ変装じゃないぞ。スゲーな、俺ぐらい工藤に似てるじゃん、まぁ一番可愛くて綺麗なのは工藤だけだけど」って怪盗が言ったからさぁ大変!慌てて本物の服部どうした?!って大阪に探しに行く高度3000メートルからの服部訪ねて三千里に・・・!怪盗の言葉に照れて逃げ捲くる工藤を追いかけつつ、三都の美味しいモノを堪能する工藤を堪能するという垂涎の衝撃ドラマになってます。あと爆発します。




嘘です。

いや、一部合ってるような・・・
ような・・・?

本当のクドドラには
私の貧相な発想を上行く展開が!!

・・・あったらしいのにクライマックスを録画できてなかった悔しさと遣り切れなさを詰め込んだ誤情報でスイマセン!
貴女様がご覧になる際は全力でサポート(邪魔)しに行きたいであります!kanoreo.

編集


2012/04/23 22:03
クドドラ未視聴なうえ、素敵祭を前に指をくわえていた残念stkにも、お姉様の図解でストーリーが何となくよく分かっちゃったりしました(某群馬県警風に)

怪盗が同じ飛行機に乗っているせいで眠れない工藤が、不意に発射された媚薬つきトランプをひらりと避けたり怪盗にブラジャー講座を受けたりする「高度3000メートルの劣情」と、あと大阪で何かが起こるダブルミステリーなんですね!

楽しい夜を過ごされたようで何よりです。文面からほのかに伝わる楽しさのおすそ分けもありがとうございましたー!

犬小屋の変態が失礼いたしました!
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -