コメント
2012/05/14 21:57
ハデスな快斗が限られた時間の新一充で満足するのかどうか…(笑。ムー民谷に春が来る=抱き潰されかけの新一が逃げ帰ってくる(快斗敢えて逃がす)と考えると爽やかな春の訪れを感じる次第でございます。あ、多分ニョロニョロは冥界の生物のような気がする。時々触手(快斗遠隔操作)で新一に悪戯!…とか、とんだ卑猥な谷になるので自重。
そんな新一兄ちゃんも素敵ですが、むしろ、妖精コナたんが冬眠しちゃう間マジシャン巡業に出る快斗で快コも良いかと!春になったら新しいマジックを披露するって快斗が約束しないとちゃんと寝ないコナン美味しい。
砂民というか、
民→→→←(←←←)砂
くらいの感じが好きですー。ムー民はオープンらぶで、砂さんはヒッソリ激らぶ。

ちょっと前にdvdを借り実に癒やされ、朝方テレビで放送されてるのに気付いてからは、癒やされたくてLet's 視聴の最近です。
ウッカリしてると見逃す…朝も夜も寝ていたいkanoreo.
編集


2012/05/14 11:52
砂×民ですか(^-^)/
私はベルメゾンで月一出る予定のムーミン陶器仲間たちがほしくてサイトをよく眺めてます。飾る場所がない。。。

冬場になるとどこかへ行ってしまう新一お兄ちゃんを待ってるコナンはどこで見れますか。
多分新一はペルセポネのように画策した快斗に嵌められて柘榴の実を食べてしまったから冬の間は二人きりで冥界にい…寝惚けてる様なので仕事に戻ります。ましろ
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -