コメント
2012/05/17 21:08
お熱大丈夫かしら(>_<)と心配しつつ、それはそれで御本をお願いせねばね(・∀・)ヒャホ!と鞭打つ想いを向けていた欲望優先駄目人間なんぞに、お知恵と優しさありがとう御座います…!
しかもお薬講座つき!明日時間取れたら病院へ行きたい…な。無理なら土日挟んじゃうんで、その薬名でよく効くヤツをドラッグストアで捜してきたいと思いますー。
ましろさんもアレルギー系でしたか。いやしかしお熱がある分身体がキツそうです…ご無理厳禁!
それにしても、一体何が飛んでるんですかね…。確かに暖かくなって草木が元気になってきてるけど、よく茂るのは江戸川の股関(成長期)で充分なんだ…!

シーツ!シーツ!
無自覚襲われかけ工藤美味しいです!
今年の夏は、怪盗と探偵のシーツを一つの部屋に一晩放置すると…シーツが合体してるとか、工藤が全裸になってるとか、工藤シーツの顔に白い汚れがついてるとか、ぶっちゃけ濡れてるとか、よく見ると入れ替わってるとか、部屋から怪しい物音がとか、シーツに関する百物語が腐界隈を横行すると信じてます。

鼻水と一緒に脳汁流出まくりで全く何を言ってるんだお前は状態のkanoreoでした!
編集


2012/05/17 20:15
アレルギーは病院行ってお薬貰わないと。私も鼻水とくしゃみが一昨日酷かったですよ!咽喉も痒かったので、多分何か飛んでいる(-_-;)
市販でも、ドラッグストア限定の商品が眠気も少なくていいのですが、それ以外だと病院でクラリチンレディタブとか、後発のロラタジンなんかが良いかと。
まぁ多少の睡魔は仕方がない。鼻水がずっと出ていても頭がぼーっとして眠くなります!
シーツは、襲われてるけどまだ冗談だと思い込んでる新一の左手首押さえ付けてます仕様か、おいでなさい名探偵なKID様仕様かですね!あれ家族と一緒にすんでる私には買えない!と叫びつつ、浅学ましろのなんちゃってお薬講座でした!
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -