コメント
2012/04/28 23:08
「え?いらない紙なの?本当に?」と相手の不安を煽りつつ確認してあげるよと大人的(*ここで変態臭は決して洩らしてはならない)優しい笑顔を浮かべ手を差し出し、○学校は色々あるんだねー等と話を振って気が逸れた所で「うん、もう用事の終ってる紙だね、ゴミになるからお姉さんが持ってくね(*裏をメモ用紙に使いたいから貰っていい?でも可)」とさり気無く懐に、という一連の作業でゲットできます。

あの図の下には『おなかがいたくなる』って文字が入ってたんですが、間違いなくソレ怪盗の罠ー!

(『ねむれなくなる』文字上には眠れない半眼おかっぱ頭の改変しようのないキャラ絵があった・・・工藤に出来てたら良かったけど無理だった)

コナたんのスケボーが本気だしたら電車も飛行機も高速道路も雪崩だって止まります(`・ω・´)しかし生きていく事(に繋がる仕事)は止めさせないのがコナンクオリティ・・・!
清瀬さまの優しさでまた頑張れます!ありがとうございますっ。kanoreo.
編集


2012/04/28 13:59
お姉様ったら、また例の謎の技術(※よ☆じょをたぶらかして水着を見せてもらったりできる魔法ともいう)を駆使して…!

入手なさった愛のお手紙が気になってこちらが「ねむれなく」なりそうです。
相変わらずのハイセンス描き入れ!犯罪の香り豊かな快コ保健室の建設を待ちわびてしまいます。ねむれないのは確実に向かい合ってる保健医のせいです。気付いてコナたん!


お姉様の連勤記録は、スケボーひとつで車を止めようとする無茶コナに頼んで止めてもらおうと思っている清瀬でしたー!
編集


前はありません | 次はありません
コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -