クダラナイ日常です
絡んでくれるマル友さんはコメントからどうぞ



* ほげえ〜

ほげえ〜暑いですね、暑すぎて暑いです←

さっき街中をてれぇ〜っと歩いてたら店の窓にこんなものが張り付いてました(θжθ)

そう。カエルちゃんです。

水場もないこんな街中に何故カエル?
ってかよく見ると可愛いな、カエル。
カエルか…カエル(θÅθ)

ってことで取り敢えず冷たいお茶を掛けてあげました(^^)私、仏だ←
遠目にパシャリ



2012/07/12 17:39 コメント(0)



* マルコは食材

どうも今晩ゎヘタレうんこです
今日はがっつり暑かったですな(´ж`)


さてさて、本日も山形在住のマル友こと翼狼さんにオモロスマルコネタを頂きました。

こちらです(笑)↓



ふと足を止めたのは、とある街角の小さなレストラン
裏手の厨房からは慌ただしい雰囲気

聞き耳を立てれば、

「よい、よい、よい、よい…」

どうやら仕込み中らしい
しかし、何と活きの良い食材だろうか

この辺りでは中々味わうことの出来ない活マルコを扱っている様だ

表から準備中の札の掛かる店内を窺えば、壁に掛かる小さなメニュー表
メニュー表にははただ一つ

「厳選活マルコのよいよい仕立て」
〜新鮮なマルコをご堪能下さい〜

頭の中に浮かんだマルコに思わず喉を鳴らす

是非とも味わってみたい
きっとこの店の前で足が止まったのはマルコが呼んでいたからに違いない

そう確信を持ち、まだ当分開店しそうにないレストランに並ぶ事にした




ぐふっ(☆ε☆)
一体どんな仕込みをしてなさるんで<●><●>!?
そしてどんな盛り付けで運ばれてくるんで<●><●>!?

えっ!?
まさか、まさかの女体盛りの様に全裸で登場っすか<●><●>!?

た、食べたい!!

翼狼さん、萌ネタアザス(^ー^)フフ…

皆さんもオモロネタあったら教えてください(^ー^)

マルコ盛り…


2012/07/08 22:23 コメント(0)



* 山形弁恐るべし(笑)

海猿おもろいないいないいなあんなプロポーズされたら素敵過ぎるヤバい鼻血が…でませんね、どうも今晩ゎうんこです(^^)


今日七夕っぽいお話を書いてたのですが、途中からお絵描きに夢中になり結局書き上げられませんでした(^^)フフ

てなこんなで、先程山形にお住まいのマル友さんから昨日upしたホステスパロの会話文を、山形弁バージョンで頂いたので載せてみます(^^)
少し改ざんしてますが内容はほぼ一緒です(^^)

「何やぁマルコ」
「あの、よい…」
「何だ、耳掻ぎぐらいアダスがすてける〜」
「ほ、ホントかいっ!?」
「んだがら、照れでねぇで早ぐこさこいずぅ」
「ぉぅ、ありがとよいっ」

「ほれ、気持ぢぃにゃぁ。耳掻ぎな、いずでもすてけっからにゃ」
「じゃ、じゃあ、明日から毎日頼むよいっ!」
「はぁ?調子乗んなず。毎日あてヤんだし」


うん。ヒロインがこの口調だったら吃驚ですな(´ω`)

いやぁ〜山形弁スゴイッス!!
翼狼さん(^^)
オモロイネタをありがとうです(^ー^)


2012/07/07 23:27 コメント(7)



* あ、そやった

リアタイもまた貼り付けてみました(^^)

といっても特におもろいネタはないのですが←

おもろいネタ…あ、今日ドアに指を挟まれてもっさ痛かったです(θжθ)
痛いですね、指って。

おもろいっしょ?
人の不幸(^^)



………(θÅθ)?


2012/07/06 22:10 コメント(0)



* でけた

パソコンで加工してみましたハゲマルコ(☆ε☆)
うん。
うんうん。
ハゲ散らかしとる!

く、くだらない<●><●>
カラーバージョン↓

ほんとくだらなくてすみません<●><●>


2012/06/12 17:36 コメント(5)



* 変更

携帯に登録している旦那の名前を『不死鳥マルコ』に変えてみました。

なかなか…いい!!

まるでマルコと繋がっているようで堪りません←

そしてふと頭を過ったのが、もし私が不慮の事故なんかで逝っちゃった時。
間違いなく故人の携帯を見るだろう旦那の反応が怖い(θжθ)

まさか自分の名前をマルコに変えられていたとは…
そしてバレるであろうこのサイトの存在…

恐ろしや〜

もし私が突然のお迎えが来たら、コレクションしているマルコグッズは今現在やり取りをしている方々に送るように遺言しておきますね(^ー^)

のでご心配なく←なんだそれ

さぁ…mochaさんに圧を掛けた事だし寝よう(´ψ`)←mochaさんほんとすみませんそしてありがとう☆



2012/06/04 00:22 コメント(4)



* ふごぉ

納豆を500回混ぜるとうま味こく?とやらが上昇してより一層美味くなるらしい。と某テレビ番組でやっていたので混ぜてみた。

途中箸が容器を貫いて手が悲惨なことになりましたが混ぜきりました(-ω-`)

んでその納豆にキムチを入れてご飯にぶっかけて食べるのが好きです←

まつさんに臭くないかとよく聞かれますが、まつさん、ぶっちゃけ
臭いです<●><●>
でも上手いです(^^)
てなこんなで週3は食べてますご馳走様でしたm(__)m


2012/06/01 21:36 コメント(7)



* ほげぇ

ほげぇ(´Å`)
マルコは相変わらず好きだけんども話の続きがいっちょん浮かびません(θжθ)
ほげぇ(´Å`)

てなこんなでマルコってば変な髪型(φωφ)うきゃきゃ




2012/05/24 13:26 コメント(6)



* はっ

こんな時間ですが旦那が居ない最終日。寝るのが惜しい(θжθ)

マルコ画像でこんなのが…マルコ登場アニワンはかなり観たけどこのシーンがわからない(´・ω・)
誰か知りませぬか?

寝るのが惜しい…←





2012/05/20 01:45 コメント(2)



* ふっふっふっふっ

見つけたよい見つけたよい(☆ε☆)!
実家の近くのワンピグッズお宝わんさかの店に売ってたよい!モ、モ、モビーディック号(☆ε☆)
値段はくじ七回分。初めから買えばよかったよ(θÅθ)いつもそうだよこんちきしょう!←

わぁ〜今実家だから帰ったらマルコフィギュア乗っけて写メ撮ろ(≧ω≦)

わぁーいわぁーい☆←




2012/05/18 18:52 コメント(8)




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -