かなぶん≫おっと!いつのまにコメントを(笑)
納豆に砂糖をば!?
ばぁちゃんやりますな(☆ε☆)

画像転送、再び困難(θжθ)


ノア 2012/06/03 00:59 [編集]


500回っΣ(°□°;)

腕が細くなりそうだ☆

納豆オムレツとか納豆味噌汁はいかが??

ばぁちゃんは昔納豆に砂糖入れて食べてたよ(θμθ)



カナ 2012/06/02 18:56 [編集]


翼狼はん≫ペーストとな!!!
とろろ芋風な感じで?
弟さん…やりますなぁ(бεб)翼狼はん宅の食卓は楽しそうだ(^^)


ノア 2012/06/02 08:55 [編集]


答えはペーストだい(´Д`)

もはや白米にはかけられず
郷土料理納豆汁になったべさ(@゚▽゚@)


翼狼 2012/06/02 08:49 [編集]


まつさんや≫朝ですおはようです☆
50回!いやいやまつさんや!混ぜれば混ぜる程うま味が増すらしい☆がしかし!500回からは変わらぬ模様ヾ(・ε・)
って事で、納豆を極めるなら500回混ぜてください←

チャレンジをば(φωφ)
臭くても←


翼狼はん≫おはようでごんす☆
ま!弟さん賢い!混ぜる時は絶対移し変えることをお勧めします←

しかもパワフル(☆ε☆)
納豆どうなった!?


ノア 2012/06/02 08:28 [編集]


ウチの弟も500回混ぜてた(@゚▽゚@)
でもヤツは器に移して箸は四本更に馬鹿力さてどうなる(o‘∀‘o)



翼狼 2012/06/02 06:48 [編集]



旨くても臭いのはちょっとです。
てか1回やって挫折したよ、あの臭いにはw(挫折?)

まぜるのは50回ぐらいにしとけばいい。



まつ 2012/06/01 22:52 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -