かなぶん≫むん!ご機嫌よう☆
(´δ`*)←なにこれ可愛い☆
うむ。まぁまぁのデカさだ←?ローのが欲しいか?つ、作れよい(笑)
でもローの潜水艇プラモあるじゃん(≧ω≦)あたしゃプラモの方がええよ(´ω`)ぬいぐるみなんてぶっちゃけどう飾ればよいのやら(-_-;)ダニもわくよダニも…



ノア 2012/05/19 20:26 [編集]


いーなぁσ(´δ`*)うち一番クジ引いたことない〜!!

けっこう大きいのか??
ローの船もあればいいのに〜!!モビーより簡単に作れそうなのにね(´ж`)

カナ 2012/05/19 18:36 [編集]


押斬むん≫そなんすよ、既に6回引いてたから計13回分(θжθ)
ワンピグッズに甘い財布で困るよい(涙)
その分他で節約しまっす←

押斬ぃぃぃぃ〜!!!←意味はない

ノア 2012/05/19 14:17 [編集]


くじ7回分!!!???

たっ、高ぁ!!!!(οдО;)

押斬 2012/05/19 13:48 [編集]


mochaさん≫こんにちわん(´ω`)
そうですよそうですよ☆
モビーイコール白ひげ海賊団むぎゅむぎゅの刑ですよ☆←

嬉しい事に変わりはありませんが、でもかなり雑な作りですハハハ(θжθ)
そちらには一番ぐじなるものは…ないですよね、まぁ残念(θÅθ)いや、逆にワンピグッズたくさんあるのかな?む?

何はともあれ帰国を楽しみにしてます←

ノア 2012/05/19 13:14 [編集]


モ・モッモビィイイ!<br />
きゃーいいなぁいいなぁ。<br />
モビーを抱きしめるってことは、その中にいるオヤジやマルコやサッチやエースや諸々←まで、まとめてギュウできちゃうってことですものね。(たぶんノア様はそんなこと思ってない)<br />
興奮致しましたっ、あ、間違えた、失礼致しましたっ!<br />


mocha 2012/05/19 11:25 [編集]


みかさん≫今晩ゎ(´ω`)
当たりませんよね!だってワンセット一個しかないし(´Д`)ノ
やはりお金を惜しみ、尚且つピンポイントで狙うならホビショかオークションですな(θжθ)
要らぬグラスが増えましたぜ(θÅθ)

モビーは一頻り戯れたら汚れ防止にまた袋に入れて飾っておきます←

コメントありがとうございました(^^)

ノア 2012/05/18 22:49 [編集]


わあ〜!!
うらやましいです(≧ω≦)
くじで当たらなかったんですが、そういう手がありましたね!!
探しに行ってみよう♪


みか 2012/05/18 20:29 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -