おしりきりはん≫そうなんです!意外といい感じにテンションあがりますよ!是非是非(^ー^)

ノア 2012/06/05 20:29 [編集]


いやだ!!!!考えた事なかった私としたことが!!!!^//^

ナイスアイデアです、俺もやろうかな(笑)

押斬 2012/06/05 19:34 [編集]


モカモン≫えぇ!着信画面見ると最高にドキンッとします(笑)
声聞くと萎えますが←

おぉ!
最終チェッキングを!
昨夜は脅迫して申し訳m(__)m
また何かありましたら脅迫紛いの催促をさせていただきます←プププ

ノア 2012/06/04 21:21 [編集]


わお!名指し!まさかの!?笑。
書きましたさー。うふふ。
今から最終版的なアレをおくりまっしゅ。

マルコ!それいい愛デア←、かもしんない。
マルコから着信。
マルコからメール。
語尾にはぜひ「よい」をつけていただきたい。「流行ってるんだよ最近」とか丸め込んで。笑


mocha 2012/06/04 20:52 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -