押斬ん≫おっと!お返事忘れてたぜすんまそん(θжθ)
かわいいよね、わかりますわかります←嘘クサイ
これは親父がマリンフォードの地面を二つに裂いた場面です(´ω`)
この何秒か前の驚き顔のマルコもかなり可愛かったっす(´ω`)
ふふ…

ノア 2012/05/27 21:18 [編集]


え、やだこのマルコ可愛い<●><●>(お前…っ)

押斬 2012/05/26 14:14 [編集]


翼狼さん≫描いてみると(☆ε☆)!?
それ、描いたら見せてくださいお願いします(笑)

風呂上がりとかオールバックで登場されたら吹きそうです(´艸`)
生え際ジグザグ!?的に(笑)

ですよね、雪はないですよね←


ノア 2012/05/24 21:30 [編集]


ほげぇ(´∀`)
一つにくくったら筆だね筆。
そんな筆でも愛しいず(´ψψ`)
ちょっと筆が気になってきたから描いてみて(o‘∀‘o)
あ、雪は流石に街中のは5月上旬に消えたけど山の上には見えたりするかも!?


翼狼 2012/05/24 20:49 [編集]


翼狼さん≫ほげぇ(≧ω≦)
更に変な!ほげぇ〜(笑)
ほーんと変な髪型だ(´艸`)
がしかし!
それでも愛す<●><●>!!
そして一つにくくってあげたい(´з`)一つに。

あ、雪はとけましたか?←

ノア 2012/05/24 18:35 [編集]


ほげぇ?
マルコは元々変な髪型だから、あれはマルコの更に変な髪型だべ(´∀`)
マルコの生え際は結構デコボコだったっていう
まぁ真っ直ぐは真っ直ぐで変だけどにゃ


翼狼 2012/05/24 16:00 [編集]

prev | next




もの申す

Name

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -