少年陰陽師二次 第十章 十二〜十五頁目追加

蛍火の欠片 第十章 十二〜十五ページ目追加

スマホの故障と私の体調及びやる気の影響で前回の更新から間が……。
相変わらずですがぼちぼち行きます。

この先ネタバレ注意
2017/08/31(木) 20:46
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十二花 十五頁目追加

花結びの約束 第十二花 十五ページ目追加

この章はこのページで完結です。
……先は長い。

この先ネタバレ注意
2017/07/17(月) 16:02
花結びの約束

少年陰陽師二次 第十章 五〜十一頁目追加

蛍火の欠片 第十章 五〜十一ページ目追加

過去にない量の更新ですが、早く今生の話を書きたいという執念で進めてます、はい。
書くのが楽しいというのもあります。乗るときは乗るんです。

この先ネタバレ注意
2017/07/01(土) 15:10
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十二花 十三〜十四頁目追加

花結びの約束 第十二花 十三〜十四ページ目追加

蛍火の方を精力的に書いているため、こちらの更新速度は相変わらず亀ですが……。

次のページでおそらくこの章は終わるかな、という感じです(ただしこれは予定なので毎度のことながら確約できません)。


この先ネタバレ注意
2017/06/18(日) 17:23
花結びの約束

少年陰陽師二次 第十章 一〜四頁目追加

蛍火の欠片 第十章 一〜四ページ目追加

ようやく開始できました。本当に長くなりそうです、この章と次の章(詳細は追記の方で)

あと、この章のページ数が過去を見てもありえないことになりそうだったので、章選択後、章内ページ一覧目次を本文との間に挟む形に変更しました。それに伴い、更新してから半月くらいは追加したページに更新マーク()がつくようにしました。
そのうちに花結びの方も同じようにするつもりです。

この先ネタバレ注意
2017/05/27(土) 23:32
蛍火の欠片

返書 一件追加

拍手コメントをくださった方へ返信させて頂きました。
コメントありがとうございました!

2017/05/22(月) 00:05
返信

返書 一件追加

拍手コメントへ返信させて頂きました。
コメントありがとうございました!

2017/05/01(月) 20:45
返信

薄桜鬼二次 第十二花 十一〜十二頁目追加

花結びの約束 第十二花 十一〜十二ページ目追加

前回の話の更新から三ヶ月近く経ってますが……。

原作沿いと銘打っておきながらほとんどが原作の外をウロウロしてるうちの作品ですが、しばらくは銘打った通り(?)とりあえず原作の話が続きます。

2017/04/26(水) 20:12
花結びの約束

少年陰陽師二次 第九章 十〜十三頁目追加

蛍火の欠片 第九章 十〜十三ページ目追加


これでこの章も終わりになります。
きりのいいところまで、と書いていたらここまでページ数と時間が……。


※ついでにここで通知。
サイトの改装完了しました! 不具合あればご連絡ください。


追記はいつものとおりいつものごとく

この先ネタバレ注意
2017/03/20(月) 13:10
蛍火の欠片

返書 一件追加

拍手コメントをくださった里桜様へ、コメントへの返信をさせていただきました。
拍手コメントありがとうございました!

2017/01/15(日) 13:21
返信
< 前へ
一覧頁
次へ >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -