返書 一件追加

フォトメールをくださったみさ様へ返信させていただきました。
ありがとうございました!

2018/03/19(月) 09:54
返信

薄桜鬼二次 第十三花 十〜十一頁目追加

花結びの約束 第十三花 十〜十一ページ目追加

とうとう……というところまでやってきました。夢主どこ言った←

最近はもっぱら支部とツイッターに居て、またしてもここがおろそか気味に……。
やる気のある方に傾きがちですので、申し訳ないです。

この先ネタバレ注意
2018/03/12(月) 16:56
花結びの約束

少年陰陽師二次 第十章 二十九〜三十頁目追加

蛍火の欠片 第十章 二十九〜三十ページ目追加

あんまり進んではいませんが、とりあえず突入はできましたね。

早く今生の話に行きたい←

2018/02/18(日) 21:39
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十三花 八〜九頁目追加

花結びの約束 第十三花 八〜九ページ目追加

ほんの少し原作が進みましたが、展開としては原作とアニメを足して2で割った感じですかね……。

この先ネタバレ注意
2018/02/07(水) 20:28
花結びの約束

少年陰陽師二次 第十章 二十五〜二十八頁目追加

蛍火の欠片 第十章 二十五〜二十八ページ目追加

重いと言うか何と言うかですが……目指せハッピーエンド←



あと、私事ですが、先日うちの飼い猫が天に召されました。可愛がっていた分、けっこう精神的にきていることもあって、この章が完成した先のがまだ下書きすら書けておりません(花結びの方は次の章の途中まで)。少しずつ乗り越えてはおりますので、気晴らしも兼ねてという形で創作することになりそうです。この精神状態が影響する可能性は多少なりともあると思いますのでご容赦ください。

この先ネタバレ注意
2018/01/30(火) 18:33
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十三花 六〜七頁目追加

花結びの約束 第十三花 六〜七ページ目追加

ようやくこういった混み入った話ができました……。

この先ネタバレ注意
2018/01/22(月) 21:35
花結びの約束

少年陰陽師二次 第十章 二十〜二十四頁目追加

蛍火の欠片 第十章 二十〜二十四ページ目追加

神代編はまだ終わりませんが、とりあえず一区切り

この先ネタバレ注意
2018/01/13(土) 16:20
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十三花 三〜五頁目追加

花結びの約束 第十三花 三〜五ページ目追加

少し進んだんですがかなりダイジェストです、すみません。

この先ネタバレ注意
2018/01/07(日) 15:30
花結びの約束

少年陰陽師二次 第十章 十六〜二十頁目追加

蛍火の欠片 第十章 十六〜二十ページ目追加

再び大量ページ。
下書き自体はかなり書けてるので、切りのいいところで。

続きも頑張って清書します←

この先ネタバレ注意
2017/12/30(土) 16:11
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十三花 一〜二頁目追加

花結びの約束 第十三花 一〜二ページ目追加

日記の方にも書きましたが(と言ってもあっちは予告ですけども)、更新再開します。

前の章からの続きという形です。前の章に組み込んだほうが良かったかなとは思いましたが、結局やめました。

今までとペースは変わらないかもしれないですが、ぼちぼち更新していきます。

2017/12/15(金) 16:10
花結びの約束
< 前へ
一覧頁
次へ >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -