薄桜鬼二次 第十二花 十三〜十四頁目追加

花結びの約束 第十二花 十三〜十四ページ目追加

蛍火の方を精力的に書いているため、こちらの更新速度は相変わらず亀ですが……。

次のページでおそらくこの章は終わるかな、という感じです(ただしこれは予定なので毎度のことながら確約できません)。


《以下ネタバレ注意》

原作にはない千鶴ちゃんと千姫が話している間の出来事。彼らがそんなことを話してる間、千鶴ちゃんはきっと千姫の質問に「いるよ」と答えてるんだとは思います。彼はいま新選組にいないけど←

おそらくしばらく夢主が出ない展開が多くなると思いますが、ご了承ください。

次のページ云々とは書きましたが、この先本当にどうなるんでしょうね?←

この後は別のシーンを少しばかり経由した後、おそらくかなり時系列が飛んだ上で千鶴ちゃんは個別ルートへ突入します(ただしこれは予定以下略)。

彼は……彼は彼でたぶん?

2017/06/18(日) 17:23
花結びの約束
< 前へ一覧頁次へ >

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -