薄桜鬼二次 第十二花 九〜十頁目追加

花結びの約束 第十二花 九〜十ページ目追加

えー……読んでて話の内容分かりづらかったらすみません

この先ネタバレ注意
2017/01/04(水) 23:24
花結びの約束

返書 一件追加

拍手コメントをくださった亜美様へ、コメントへの返信をさせて頂きました。

拍手コメントありがとうございました!

2017/01/04(水) 23:08
返信

少年陰陽師二次 第九章 九頁目追加

蛍火の欠片 第九章 九ページ目追加

日記で数日後に更新云々ほざいてて、結局一週間以上かかりましたね……。
自分の時間がなかなか取れず、こんなことに。サイト改装にばかりかまけてたわけではないんですが、ここまで来ると言い訳にしか聞こえない。

社会人で端から見れば自由気ままなはずなんですがね……うまく行きませぬ。

2016/12/20(火) 23:44
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十二花 七〜八頁目追加

花結びの約束 第十二花 七〜八ページ目追加

新選組サイドが書けなくて少し寂しい今日この頃。
代わりと言っちゃぁ……という感じになっちゃってますがまあそこは←

この先ネタバレ注意
2016/10/30(日) 00:26
花結びの約束

少年陰陽師二次 第九章 七〜八頁目追加

蛍火の欠片 第九章 七〜八ページ目追加

そろそろ窮奇編は終わりそうですかね……。と言ってもあと数ページは書きそうですが←

暇のある時や書けるのりの時に書けるだけ書けたらな〜と思います。

2016/10/09(日) 11:07
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十二花 六頁目追加

花結びの約束 第十二花 六ページ目追加

あいも変わらず、です。今まで明記していないことにも触れてるので、その辺りのためのページと思っていただければと。

2016/09/11(日) 18:55
花結びの約束

少年陰陽師二次 第九章 四〜六頁目追加

蛍火の欠片 第九章 四〜六ページ目追加

ようやく書きたかった辺りに突入できたので、いつも以上に楽しんで書いてました。

この間宣言した更新予定日ぎりぎり間に合いました……よかった……
誤字脱字見たつもりですがあったらすみません。
もしあったら連絡いただけると嬉しいです(今回更新分に限らず他のページでもあれば遠慮なく。何しろ読み直してて結構出てくるので←)

この先ネタバレ注意
2016/08/18(木) 23:06
蛍火の欠片

薄桜鬼二次 第十二花 四〜五頁目追加

花結びの約束 第十二花 四〜五ページ目追加

本当は先日の更新の時にあげたった分です。ようやく推敲が終わったのでアップしました。

今日でお盆休みも終わりなので断言はできないですが、明日明後日辺りに蛍火の方も更新できたらと思っております

この先ネタバレ注意
2016/08/16(火) 23:31
花結びの約束

薄桜鬼二次 第十二花 三頁目追加

花結びの約束 第十二花 三ページ目追加

進まない……とか思いながら書いてました、すみません。ただでさえ更新遅いのに。
まだ章始まったばかりなので、そこはあの……多めに見ていただければ……。

2016/08/13(土) 20:15
花結びの約束

少年陰陽師二次 第九章開始 一〜三頁目追加

蛍火の欠片 第九章開始 一〜三ページ目追加

時間の合間を見つけながら推敲を重ねてようやく……ようやく更新出来ました。長かった。でも書くの楽しいやめられない(遅くてすみません)

リアルがバタバタしてるとこうなるんですねぇ。まあ、夏だからってのもあるんですがね、私の場合。

今回はキリのいいところまで〜と書いていたら話が伸びに伸びて、結局三ページに及ぶという←

八章の続きにしようか迷いましたが、結局新章開始しました。あとがきはそのうちに追加しておきます。

2016/07/13(水) 00:05
蛍火の欠片
< 前へ
一覧頁
次へ >

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -