銀魂オフ会かーらーの

2011.08.21.Sunday


こんばんはっ銀魂のサラサラヘアーの方、坂田銀とkじゃなくて、こんですっ(^ω^)

とりあえずレポろうかなって思って、たぶんまとまらないけど書きます。



沖土オフ会!
名前は乗せていいかわからないので書けないのですが、終的には10人のおきひじゃーさんとお会いしました。場所は今回も聖地、池袋。
とりあえずアニメイト本店の9Fで開催されている銀魂フェアに行きました!パネルがもうかわいいかわいい…味覚オンチなふたりがかわいすぎました。タバスコとマヨネーズェ…!
グッズは地元でも買える、とぐっとこらえ…本店限定の菊一文字のバームクーヘンが買えなくてすごく残念でした。くそう。
あんぱんの文字をみんなで書いて、らしんばん、けーぶっくす…と乙女ロードをまわりーの、昼食たべーの、カラオケいきーの、とつぎーの(古い)。
カラオケではほっっとんどがスケブの時間でした。みなさん無言。笑
私自身久々にたくさんの沖土を描いたので、とても難しかったけれど楽しかったです^^みなさんのイラストhshs
あこがれの絵師さんでもあり小説もとっても素敵なK合さん(どさくさに告白、そしてわかるひとにはもろばれですすいません)の筆の運びを横で見られて勉強になりました(゜///゜)
みなさん思い思いの沖土ソングを歌い、聞き手は歌詞を真剣に眺めて感嘆の声が漏れてて。改めてみなさん沖土が好きなんだなぁって幸せになりました^^
そこで半分くらいのおきひじゃーさんが帰られ、一旦終了(…?)
私は予定も何もなかったので残ったみなさんと一緒に晩御飯に言ってきましたっ
H高さんとカレーを半分こして夢の、はいどうぞ。あーん をしてきました(鼻血)私リア充だわ!
K合さんともどさくさにまぎれてしてきました、私ファンの方に滅殺されてしまいますね。ふふ←
それからみんなで、主にK合さんの沖土考察を聴いてました。理想の二人すぎて…K合さんの視点は目から鱗でした。素敵だなぁ…
帰りはH弥さんと沖土考察をしあって…うぅぅう丸一日沖土ってました。幸せでした!



ホテルに行ってお風呂場に忘れ物するとか、電気の付け方とかがわからなかった話は置いといて



次の日!
朝からB里さんと物販に並んでましたっいろんなお話聞けて楽しい!
6時にも関わらずたくさん並んでて、気がついたら大変な人数になってました、銀魂なめてたごめんw
H高さんとSさみさんと合流して無事買えました!買うもんかと思っていたのですが気がついたらまえらぐみセットが手に入ってました、あれ?←
他はパンフとペンライトを買いました^^
そのあとはカッフェ(ただのカフェです)でまったりお話!
というわけにはいかず沖土にもだもだしてました。笑 好きなスマートホンの内容についてお喋りしてそれがわかるっていうのがすごかった。おきひじゃーの本気ですね。
途中から私が強引に誘って、S沢さんとお会いしました…大好きすぎてカッフェで叫び出すのを堪えるのがつらいつらい…みんなでソワソワしてました。昨日に引き続き素敵な女性に囲まれてこんは幸せです。爆発するかなぁ
お話して決めたのは、とりあえず私はコミケよりインテに行こうと思います。両方行けたらいいんですけどね(´ω`)
みんなでパスタを食べたところで離脱しました!

会ってくださったおきひじゃーさんのみなさま、とっても幸せでした、楽しかったです。ありがとうございました…!


さって
こっからは友人と一緒に行動。
二つ目のイベント、桜祭り、です!
日記長い!

とりあえず今日はここまでにして寝ます。
体力的にも精神的にもすごく疲れたので…
では!


23:51|comment(0)

ライブ行ってきました!

2011.06.22.Wednesday


今日はずっと楽しみにしてた大好きなゴムのライブに行ってきました!!!
わっふぅテンションのまま書くから意味わかんないけどとりあえず叫ばせてくれ、ゴム大好きだ!!!


追記にて叫んでますので
興味あるかた、つきやってやんぞってかたどうぞー

テンション高くてうざいですよw


1000打をやるやる詐欺ですいません。金曜のテスト終わったあげたいと思います〜


ではではっ


more..

22:38|comment(0)

おっきじオフinナンジャタウン

2011.04.08.Friday


4月2日なんですが
おっきじオフ会に行ってきました〜
一緒に参加してくださったのはついったでお世話になっている方々です。私が許可を取るのを忘れたから名前出せない、私のバカ!


オフ中はもちろん、行きも帰りも愛知在住の素敵おきひじゃーさんと一緒に夜行バスでした。もはや遠足^ω^

10時からオフ会だったのでデニーズさんで時間潰してたら警察に事情聴取なんですかね?されました^q^うへへ
スーツ姿でめちゃくちゃかっこよかったです。ただ池袋はこわい町なんだと、田舎者は思いました…やっぱりあわすく組とか平和島さんとかダラーズとかいるからですかね。はい、ごめんなさい。


私初めてナンジャタウン行ったんですが、なんですかあそこ幸せすぎる、めっちゃ楽しい!おきひじゃーさんといるからってのが最大の理由な気もしますが^///^
たくさん食べ物があったんですが私は沖田餃子やら木刀餃子やらお腹いっぱい、いろんな意味でおいしくいただきました!!げっぷ

お腹は満足したので今度は物欲を満たしに、ジャスタウェイ倒しにトライ。なんでかって全部倒したら缶バッジみたいなのがもらえるのです、絵柄はもちろん沖土!
何度も何度も挑戦して最終的にみなさんゲットできたんですが、それはそれは大盛り上がりです、はしゃぎ倒しました。テンション上がりすぎて汗かきましたからね(笑)

その後はカラオケでおきひじゃーさんたちの美声に酔いしれ図々しくもスケブを描いていただき…宝物や…´/////`
みなさんとっても優しい方々でこんは幸せでした!幸せすぎてずっとぼーっとして時にはニヤニヤするという気持ち悪い所業を繰り広げた女とは私のこと(キリッ)
今回来るはずだったのに来れなかった方もいて、今度はお会いできるといいなぁっ

お世話になったみなさんありがとうございましたー!


22:24|comment(0)

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -