スパークらしいですね

2011.10.23.Sunday


今日はビックサイトでスパークだったみたいですねーそんな私は秋季リーグの第一試合でした。うらやましいのなんの…私も沖土ほしいよ!!!
今季は東京大阪行く予定なので…それまで我慢ですね。くっ…
しかも今日は沖土オフ会もありますし。私だっておきひじゃーさんとお会いしたいです。雰囲気だけでも嬉しいから…その場にいるだけでいいから…(´・ω・`)


まぁそんな悔しさの中今日は試合してきました。
結果としては負けてしまいましたが確実に力つけてますし、チームとして課題が見えた良い試合だったかと思います^^

しかも私タイムリーツーラン打ちました、すっごく気持ち良かった\(^O^)/やほう
秋季リーグはまだまだ始まったばかりなので楽しみです。これが終わったらしばらく野球ができなくなるので精一杯頑張りたいです!



今気がついたんですけど、地味にサイトでこういう話するの初めてかなとか思いました。
気がついたらやりたいことばっか書いてますしね。絵かきたい、とか…絵かきたいとか…
絵かきたいしか言ってない気もするわ…


……コピックほしいです(笑


では!


20:04|comment(0)

体育祭だよ!

2011.10.09.Sunday

おはようございます、世間は3連休らしいですけどそんなものありません、こんです。

写真は本校で行う体育祭のクラスTシャツです。おっきじいぇーい!!背番号40です。逆さまにしたらおっきじいぇーい!(うるさいですね、すいません)

大学生にもなってリレーとか綱引きとか真剣にやってきまーす。すごく楽しみです(^ω^)



いろいろありましたがラブコレにイラスト提出できました。私なりにラブラブにしたと思うのですが皆様からしたらどうなんだか…
10日が作品公開ですので私はともかく、素敵なおきひじゃーさん方のラブラブ沖土を堪能してください。
(URLはトップに貼ってありますので、そこからとんでいってください)



とりあえず今日は頑張って体動かしてきます。はしゃいでる男共をニヤニヤ見てようと思います。
おきひじゃー!


07:42|comment(0)

お絵かきが楽しすぎて

2011.09.08.Thursday

最近絵を描くのが楽しすぎていろいろ手につかんのです。
といっても大学の勉強やら簡単な課題なんですがまっっったくやる気がでません。それより絵の勉強したくて…まだまだコピックの機能を十分に生かしきれてないですしね。

しかも最近ではやっとペンタブ先生と仲良くなり始めて、思うような線が描けるようになってきました。相変わらず着色がよくわからないのですがね…(´ω`)
そして手ブロが楽しい楽しい。もともと落がきをよくする方なので気楽に描けていいです。気に入ったやつだけあげていこうかな、なんて。うーむ、どうなのだろう…
そんなんなので昨日も絵を描くのが楽しくなっちゃって気がついたら2時でした。次の日一日部活なのに\(^O^)/体削ってお絵かきしてますね…迂闊にも大学のベンチで爆睡する始末です。だが悔いはない。キリッ


そういえばメインにもあげたのですがマギ買いました!(他ジャンルの話でごめんなさい)ジャーファルくんかわいいですねー。あげたのはジュダルですけど。ジュダルかわいいよ、余裕ぶっといて負けちゃう辺りかわいい。鼻血似合います。その辺りモロ私のタイプですジュダル。
ジャーファルくんは「黙れ」にときめいたので、読み進めてもっと好きになっていきたいな。



あとこれだけ描きたいとか言っといて申し訳ないのですが、残暑見舞いのイラストをあげるのやめます…。すごく気に入らなくなったこともあり、てきとうにはしたくないなと思ったのでやめにしました。楽しみにしてくださった方がいらっしゃったらすみません。とんだやるやる詐欺ですね…!
こんな私ですがよろしくおねがいします…´`


17:46|comment(0)

勲たーんじょうび!

2011.09.04.Sunday


ということで今日は近藤さんの誕生日ですね。おめでとうございます!
彼がいるから我等が沖土は立っていられる、立っていようとしているんですね。うん、しみじみしちゃうからこの辺でやめとこう。
近藤さんには抱き着き癖があったらいいなぁと思っています。嬉しかったら飛びつくように抱きしめ、悲しいときは包み込むように抱きしめ、みんな抱きしめられてたらいいなぁと思います。特に沖土にしてあげてほしい。ぶーぶー言いながらも喜んでるはずだから、かわいいなぁもう。山崎当たりはそうやって見てそうだなぁ…


さて、最近ペンタブで遊んでいたらだいぶ動かせるようにはなりました!なので手ブロ始めてみました〜。着色は慣れたらしたいけどそれが目的じゃないので、あっちには落書きあげていこうかなって思ってます。私のラフ画が見たい方はどうぞ(^ω^)ってまぁいないですよねーふふふ。サイト以上に好き勝手やってますがもしよかったら

んで、初デジタルあげました!ふっふう!色塗りがもっと楽しめるようになりたい!まぁわざとしなかったのもあるんですがー基本的には影好きなので。肌とかね、楽しいですよね^^でもね…ほんとね…(遠い目)もうもどかしいわっ私が教えたるって方いらしたら土下座するんで私に教えて頂きたいレベルです…

まぁしかしこんなレベルのこんですが素敵企画に参加させていただきます!その名も沖土ラブラブ企画です(パチパチ
ラブラブな沖土を飾る企画なんですけど沖土のラブラブっつったら喧嘩しててもラブラブ、バズーカ向けられててもラブラブですからもう難しいです。となると私の思う沖土を描いたらラブラブじゃね?とか思ったりもしちゃって(ごにょごにょ)素敵な企画なので精一杯脳みそしぼってがんばります!!


深夜テンションでごめんなさい!
ではおきひじゃーっ


03:37|comment(0)

1000打ありがとうございました!

2011.08.19.Friday


今更になってしまいましたが1000打イラストやっと完成しました!

本当にありがとうございました!と言ってる合間に2000打になりそうですが…笑
今度からはもっと早く更新したいです。時間を有効に使えるようになりたーい。たぶん一生を通してでの目標です。がんばります!!
今回は水彩でちょっと遊ばせていただきました。やっぱりデジタルとか言いつつもアナログが楽しいです。デジタルを使いこなせたらまた違うんでしょうがね(´ω`)
淡い色は綺麗で好きです。わざと滲ませて二人の境界をわからなくしたかったんですけど…微妙ですね。あと地味に二人の髪が触るところの色が混ざってるのはわざとだったりします。と、ここでこっそり言っておく。



そうそう。
桜祭りに当たったので、お金がなくてA席ですけど、20、21日に東京に行ってきます!一人で東京行くのこわい(^ω^)
20日は沖土オフ会があり、そこに参加してきます〜またレポ書くと思います。誰得?私得かな(`ω´)キリッ
ついったでお世話になっている方々で、明日素敵な女性の輪の中に珍動物が1匹いたらそれは私ですのでよかったらお声をおかけください。
21日は昼公演にいてきます!行く予定だった友人が行けなくなり、急遽違う友人と行くとかいう事件も起きましたがどうにかなりました。すずけんを見たら泣いてしまいそうで不安です。楽しんできますね!!

そして旅立つのは今日の夜なので結局残暑見舞いは完成しなかったという罠です。
帰ってきたらやりたいな!(といってどんどん延びる気がする。)


ついった見てくださってる方は東京でパニクってる私を眺めてほくそ笑んでくれたら幸いです。

おきひじゃー!


21:10|comment(0)

cal

<< 2024年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               

category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -