あとちょっと〜

2012.09.02.Sunday


こんばんは、お久しぶりです。
気がつくと9月ですね〜あと2週間で実習も終わりなんですが、どうにもこうにもやる気が出ないので、久々に日記を書いてみました。

ついでによっし!らくがきでもいいから上げるか!と意気込みました、がー銀魂全然なくて、黒バスばかりで笑いました…ここ沖土サイトだよ…(´・ω・)
沖土は私の根っこにあるし、今は原稿してるのもあってめったに描きません…おまえ黒バスに夢中なだけだろ、とどこからか聞こえてきそうですね(うぐっ


まぁーそれでなんですが、上げていない黒バスのらくがきが大変な量になってまして…悩んでます。
黒バスのサイトをつくるか、とも考えたのですが私に二つも管理はできません\(^O^)/
等サイトのジャンルに黒バスを仲間入りさせる、という手もあるんですが…ちょっと、なぁ。とも思って…どうするのがいいんですかね。
と、聞いてみました。


アドバイスがあったらください(´ω`)


ほんじゃあ、日記書いてたところでなんにもやる気も起きないのですが、また今度〜

実習終わったくらいに顔出して、原稿がやばいと嘆きだすと思います。ふはは


おきひじゃー


21:00|comment(0)

cal

<< 2012年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  

category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -