いろんな沖土が知りたいね!

2011.11.11.Friday

こんばんは、大学で開催される文化祭に奔走しています、こんです。

いよいよ明後日になりまして…後は詰めるだけです。でもそれが一番大変(´・ω・`)

おかげで精神が擦り減ってます…萌えを補給せねば!
しかしですね、文化祭が終わったら次はテストが単発ずつだけれどぶっこんでくるんです…や、め、て\(^O^)/

イラストはアナログで描いてたりしてて…スケブの質感が好きです。紙と鉛筆っていい。

とまぁ、そんなこと言いつつ落書きですけどデジタルで上げてたり。
これ描いて思い出したのが、私はアナログでは割とガサガサ描くタイプだったことです。デジタルだと綺麗に描かなきゃってばっかりで、楽しく描けてなかったかなとか思ったり…
その辺り自分でまたいろいろ考えて楽しんで行こうかな、とか思ってます。なんでこんなこと言ってるんだろ(゜∇゜)

総悟さんにタンクトップ着せるのが好き!



ちょうど先週なんですがおきひじゃーさんと遊んできましたっ!…って時間経つの早っ何これ気持ち悪い

大好きなサイトさんの管理人の方が愛知住みだと知り…ラブアタックして(当時の私すごいな(白目))何度か遊んで頂いてたりします^////^

バラガキ篇についてお話することができ…やっぱり実際に言葉を交わすことって素敵だなって感じました^^
沖土好きだ…
できたらみなさんが考える沖土を、実際にその方の言葉で聞けたらなって思います。

みんな愛知こいよ↑▽↑笑


では文化祭頑張ってきます。
おきひじゃー!


21:16|comment(0)

cal

<< 2011年11月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         

category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -