インタビューズはじめました〜

2011.09.20.Tuesday

休日をまったく生かしきれないこんです、こんばんは!

学校始まりましたーと言ってもまだ一週間しかたってませんが、やっぱり授業って疲れますね。そろそろ厳しい時期に入ってくるので気を引き締めなくては、と思うばかりです。思うだけになってますが…

学校生活であっという間なので既に企画に提出できるか不安でしょうがないです。毎日まめに描いていこうかな…できるかな。


お知らせというお知らせじゃないですが噂のインタビューズ始めてみました。素敵な質問をしてくださって、ない頭捻って考えたものなのでURL乗せときます。あまり日記では話さないので、これが我が家の沖土だと知って頂けたらいいなぁと思います。といっても小説サイトじゃないのでどこに反映されるのかって話ですけどね…(^ω^)ものすごく長くなって自分でも若干引いてます。まとめる才能皆無ですからね…質問してくださった方もあいつ全力だな…きめぇ。状態でしょう。
ということで…http://theinterviews.jp/suushi78/1482328

登録しなきゃ質問できなかったんだか忘れましたが、もしよかったら質問してくださると嬉しいですー!


01:27|comment(0)

cal

<< 2011年9月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   

category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -