学外研修らしいです

2011.05.20.Friday

おはようございます、スライディングが下手すぎて脛の横打撲したこんです。すっげ痛い/(^o^)\

タイトルにあるように、今日から学外研修でちょっと山奥に一泊二日で行ってきます(´ω`)
行く前に無駄に顔出してみました。電波ないからツイッターは無理なのはもちのろんで、メールでの投稿も不可能なわけです。なんてこた!!こんなときくらい二次元忘れろ、とか無理だしーみなさんにお会いしたいしー(こんうぜっ)
てなわけで寂しいです。友達にも心配されました、私どんだけ携帯触ってるんだww
ま、しょうがないのできゃっきゃうふうふする20歳近い男たちをあたたか〜い目で見守ってきます。断じて嫌らしい目ではない^q^ 余談ですがあたたか〜いって字面ってなんか卑猥ですね(゜μ゜)

んじゃあいってきまーす。


追記にてお返事です!


more..

09:30|comment(0)

cal

<< 2011年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -