更新しました

2011.05.04.Wednesday

久々の更新がモノクロですいません…これからはモノクロが増えていくと思います。
あとイラストのデータサイズを大きくしてみたので、見えない方がいらしたら是非メール送ってください…!

そうそう!私、つつつついにペペペペンタブを買ったので……これからデジタルで更新するかもですすす!!!早くて明日には遊べるかもなのでごっさ楽しみーっ(^ω^)フフン 慣れれなくてすぐ鉛筆持ちたくなりそうです(笑)


GW中の今日5月4日は折原さんの誕生日なわけですが何もできていないこんがいます。土誕も何ができるか…ふふふ…(^言^)
とりあえずツイッターにて12時前後から土誕の盛大なお祝いが開かれるかと思うので楽しみです。ぬははは…楽しみだず\(^O^)/

ではーっ


17:26|comment(0)

cal

<< 2011年5月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -