新年度始まりましたね

2011.04.24.Sunday


お久しぶりです。
新年度始まって思ったこと。らくがきする時間ねぇ…!大事な授業ばっかりで笑えます。ますます亀更新になります。色塗りする暇もない…というか私の生活が
起きる→学校行く→家に帰る→寝落ち→起きる
という最悪のサイクルで回っているからなのです(白目)リビングで生活してます。あはは
のんびり付き合って頂ければ幸いです…!


うってかわって今日はお買い物してきましたーっ
念願のサルエルパンツとお財布が買えて大満足です(^ω^)
んで、メイトさんで沖土フィギュアゲットしてきました!もうごっさかわいいですね、あれ。箱もかわいいですし見てると癒されます´////`
本当はものすごくものすごく飾りたいけれど、机はでっかい沖土さんが邪魔してるし置く場所がないという現状です…何よりいよいよ家族に怪しまれるんですよね。机の上に沖田と土方ばっかりですから。幸せですけどね!ふんだ!
というわけで涙ながらしまいました(´・ω・`)いつか飾るんだ…!

5月5日土誕あげれればいいなぁと思います。GW楽しみです^^

では


20:33|comment(0)

cal

<< 2011年4月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30

category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -