遊びすぎました

2011.01.30.Sunday

今日一日
何もせず、撮ってあったアニメを見てぼーっと過ごしたのがやっぱりいけませんでした。やることやってからぼーっとしないと…って今までの人生で何回思ったことか。
とりあえずさっきまでニコニコの作業用BGM流しながらパソコンぱちぱちしてたんですが、うちの子古いし非力なので落ちました。落ちたんですよ…悲しい(´・ω・`)
明日提出の課題は間に合うのか。雪が降って学校に行かなくていいことを祈ります。無理だろうなぁ…

そうそう、トップ飾りました。久々に一生懸命塗ったんですけどやっぱりよくわかんないですね。コピック難しい…

今まで描いてた絵はのせてしまったので更新はゆっくりになります。テストもかさみますし…ね。終わったころには私は筋肉マスターになっていることでしょう(どや顔)体の筋をほぼ全部言えちゃうんだぞっあはははっ(すいません、テンションあげないとやってられませんです)

ではでは


22:06|comment(0)

ちかぢか

2011.01.28.Friday

今日実技のテストがとりあえずひとつ終わったので、ほんの少しですが気持ちに余裕ができました。
メイトさんで隠の/王の最終巻買ってきましたし、うはうはどきどきしようと思っています^^
しかしでゅらららのくじができなくって、27日発売のはずなんですがね…一日で売り切れるなんぞ驚きです。なめてました、みなさんの愛を

えっと本題ですがお知らせというか、
余裕が少しだけできたのでトップに絵を飾ろうかと思います。下絵はできているので色塗りです。そう時間はかからないはず…です。
あとフリー配布もしようかな、なんて。絵柄は万事屋で。……はい、このサイトは一応沖土サイトです。けどあげます。沖土もあげる予定です。
しかしこのサイト、公言していないのであれですね、おもしろいですね笑))

まぁそんなこんなで、日記の書き方がわからないわけです。困ったなー(棒読み)
でゅわ!


16:53|comment(0)

サイト始めました

2011.01.26.Wednesday


サイト始めてみました。
よくわかりませんでしたがどうにか運営を開始することができて、びっくりです。
てきとうで口の悪い管理人ですが、よろしくお願いします。


13:35|comment(0)

cal

<< 2011年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               

category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -