▽=石田三成 | ナノ


新年、あけましておめでとうございます
2015年ってなんですかともだち元暦一歩手前じゃないですか使徒襲来するじゃないですか えらいこっちゃです

元気です

jackになってから約四年、その前から換算するとこの何代目かのサイトもそろそろ10年越しになってきました
相変わらず化石やりながらきっと来年も存在しているんじゃないかなっておもいます
いつも来てくださってる方、ありがとうございます
たまにしか動きのないサイトですみません
ぜひともアハ体験してください

近況語るのもあれなのでここ何ヶ月か〜何年かに渡り更新していた話の話でもしてお茶を濁そう
追記だらだら語ってますので見ないのをおすすめします

追記
2015/01/16


お返事


すっかり遅くなってしまって…すみません!
追記からお返事です


追記
2014/06/14


お返事


あっという間に五月でびっくりです

続きから春一さんとワヤさんへ
お返事です



追記
2014/05/07


洛山についてのつぶやいたもろもろ


続きで本誌くろばすネタバレ
ツイッターでぼそぼそうるさく騒いでいたやつのまとめです
ちょっと耐えられなかったので消してこっちに移しましたが
そんなたいしたものはないです

文脈? 眠れ歴戦の王よ




追記
2014/04/13


化かし合い


ロイ・マスタング大佐や鉢屋三郎との化かし合いのようなものが好きです

追記は大佐の話

追記
2014/04/05




今年は顔出しパネルに積極的に絡んでいこうと思いました(画像参照)

新年、あけましておめでとうございます。ろくに挨拶もできないまま新しい年を迎えてしまうのは私らしい気もします。イエス、ずぼら。
好きなものを好きなだけ書いてはふらっと行方をくらましてるやつで本当に自由やなと我ながら苦笑をかみしめています。でもたぶん、そういうのが私らしいです。

そんなわけでとてもスローリーなサイトですが今年も何卒よろしくおねがいします。
いろいろ書きたいことあったんですけどこれから地元へ帰省するので落ち着いてからまた日記を書こうとおもいます


シュージ・ミワ(遺言)






2014/01/01





影山連載完結しました
全部で28話です
最初30話くらいだったんですが、凝縮してまとめてごっちゃごちゃにした結果なんとも中途半端な数になってしまいましたが…なんとか終わりました
影山飛雄を幸せにしてあげたいという純粋で不純な心から始まったものでしたが
お付き合いいただきましてありがとうございました

ところで本誌がスゲーおもしろいことになってて本当毎週どうしようと頭抱えてます
リアルに頭抱えてます
ワクワク感というかとにかく読んでるとバレーがしたいな!!!!!って気持ちになります
本気で誰かバレーしません?って感じ
翌日当然のように訪れる筋肉痛に苦しむのも含めた楽しさがありますね

とにかく引き続き本誌が楽しみで仕方がないです

本当に影山飛雄のあの凛々しいふくらはぎどうにかなりませんか
バックトスするときの背中のラインとそこからふくらはぎにかけてのラインがとても溜まらん理想的で気持ち悪いほどそこばかり凝視してます
大丈夫、変態です
自覚あります

同じようにバスケも追っているんですが、こっちはちょっと身が持たない頭の抱え方してます
ちょっと私のご贔屓にしている学校が、毎週のようにバスケしててかわいくてかっこよくていつから涙を堪えられると勘違いしてた? って感じで軽率に泣いてます
話の分かるひとに開口一番に「せいちゃん…」ってうわごとのように言ったらそっとハンカチと共に「使用済みの特急券に洛山行きって書いたろか」と言われるくらいにはちょっと、あの、ちょっとやばいですね
徐々に徐々に彼らの関係性とか過去話が語られたりした日なんかはきっと私現実にいない人になるかもしれません
そのときは彼によろしく




2013/11/03





ちょっとまとめて更新しました
連載自体はそこまで長くないんですが、なにぶん切り方がへたくそなのでだらだら続いてます
得意技です
もっとこう…なんとか なんとかしたいんですけど構成力とかそういうのが身に付かない
付くわけもない

追記は脈絡さえもなくしてます


追記
2013/09/23





とくに気が触れたわけでもないんですが
影山くん更新です
書いてるときの記憶が……いやなにも言うまい


追記
2013/09/17




お久しぶりです
よく分からないテンションで戻ってきちゃいました

しばらくはリハビリがてらにやりたいな〜って始めちゃったお題を書いていこうかなあと思ってます
また細々とよろしくお願いします

近況とかまたあとで追記したいです



2013/08/21


prev | next