▽=石田三成 | ナノ
2015/01/16

■四つの言葉/凌統
タイトルは「二つの言葉」よりもじったものです
ただいまとおかえりの大切さ
この時代だからこそ実感できるものがあるんじゃないかなあと思いながら書いたものです
まったく見通しのない世界でそれでも悲しみとか苦しみとか危機とかそういうの全部ぶっ壊して、好きなひとのところに帰ってほしいなあと思いました、凌統さん

■あいたい/ロイ・マスタング
タイトルは「逢いたい」より
そのままです
一度休止してから復活した時に一番に上げるならやっぱり大佐かなあと思ったのはいいんですが、どうにも後ろ暗い話になってしまって反省した記憶があります
時間軸的にはイシュヴァール後〜セントラル異動前の大佐です
というかこのサイトにいる大佐は大体が↑の時間軸ばっかりです

■コーヒー・カンタータ/ロイ・マスタング
カンタータ=交声曲
これとか改めて読み直してみると大佐の夢には文字通り夢を詰め込んでいる節があるのは認める
駆け引きみたいなのがすごく好きです
それなのに本気になったひとにはどことなく一線を引いて誘導させようとする女々しい・マスタングとてもいいとおもいます
それをもっとうまく描けるようになりたいです精進

■火ともしごろ/小早川隆景
タイトル=黄昏
無双7やってなんだこの本の虫!! たぎる!! からのスピードは今までの比ではない
人とコミュニケーションを取るのが苦手で、反対に文字は裏切らないから好きですっていう小早川さんすごく良いと思って
個人的にこれ気に入ってます

■こだまとけてゆく/影山飛雄
彼氏力(?)のある影山飛雄
書いたのが割りと最近ていうか今日なんで語ることはなにもなかったです
いつか思い出したら聞いてた曲とかそういうの書こう