▽=石田三成 | ナノ
2013/09/23


9/21に更新した「September」という話は9月生まれの大切な友人に勝手ながら送らせていただいたものです

及川さんめっちゃ書きやすくてめっちゃ救えなかったです
たとえ何となく付き合った関係でも、本気になった瞬間っていうのを彼にも味わって欲しかっただけで
それがIH終わってからというのは書いた後に改めて見て酷だったかもしれないなあと反省しました
ああいう性格のひとは、関係ひとつ変化させるのも嫌がりそうですね
「好き」という言葉をこんなにも軽々しく言えるひともそういないと思います
だからこそ本気で好きになった時に「好き」と言えなくなるひとでそんな及川……さんはとても良いと思います

二口くんはその気になったらすっぱいグミ食べてイエローレンジャーとか変身しそうじゃないですか
何でも高いものに嫉妬してそうじゃないですか
それを押し隠してそうじゃないですか
だから木の上とかで寝てる猫ににゃーって鳴かれたらすっごいイラつきそうですよね
私の理解してる二口くんって間違ってる気がするので書くのは無謀でした 出直してそのまま行方くらまそうかなと思うくらいには
正直すみませんでした

花巻くんは無謀の塊 正直すみまs(二回目)
勉強したけどすごく難しかったです
でもなんていうか、花巻くんこそ日常の一こまを大事に大事にしてくれそうだなあと思いました
口は悪いけどなんだかんだいって彼女のことを大事にしそう
その反面自分に関わる彼女の要素は全部知っておきたいっていうところもあるんじゃ、ないか…、な…って…(小声)

全部が挑戦のつもりでした
とても楽しかったです


ところで影山くんの連載で飲むヨーグルトをこれでもかってくらい話に使ってるんですけど、あんまり飲まないのであれがおいしいのかどうか分かりません
おいしいんですかね 路線は違うかもしれませんが豆乳はおいしいですね

影山くんは何のためにあれ飲んでるんですかね
身長伸ばすためですか(あれ以上伸びてどうする)
骨を強くするためですか(飲まなくて強そう)
腕とか肩とか肩甲骨とか、影山くんのそういうところの骨を一度でいいから思いっきり撫でて抓ってみたいですね 骨ばってそう
骨ばってるその背中でバックトスとかするんですか何なんですか萌えの塊ですか

鞄を持ったりしたときの後ろ姿とかがすごい好きです
そういえば部室で鞄を肩から外そうとして菅原さんの後姿のコマが個人的ベストオブ菅原さんだなと思ってます
あれはとても良い背中