▽=石田三成 | ナノ
2013/09/17


影山くんに似合う女の子ってどんな子かなあと割と答えの見つからない疑問にぶち当たってます とはいえバレーボールが恋人だとか本気かまして答えそうなひとばかりで漫画を読んでるとすごくわくわくしてはバレーやりたくなってます 影山くんのことを神格化するつもりはないんですが、こう、試合に出てる姿を遠くから眺めてあーあの人かっこいいなーでも目付き悪くて怖いなーって言いながら実際に接点持ったら怖じけず話せる子こそ影山くんは好きになるんじゃないかなあ とか ひとの気持ちを理解しようと試み始めたけど恋心に関しては全く無知な影山くんを鈍いって罵りつつちゃんと理解してあげられる懐の広い子がいいんじゃないかなあ とか

つまるところ影山飛雄というひとは将来亭主関白になりきれなくて尻に敷かれるタイプだなと思いました

なんのはなし