2012/02/24 13:54

【笹木笹】桜桃。かなりの奥手。好きになってもそこから一歩前になかなか進めない。好きな人に嫌われたくないがために言いなりになってしまいがち。林檎、苺の人とは相性がいい。

りあじゅうばくはつしろっ!と思ってるから奥手なんだと言ってみる。
http://shindanmaker.com/195491


【笹木笹の恋愛事情】消極的。好きな人が出来てもなかなか告白できずに悶々としている。いざという時にでも動けず後悔する事も。付き合えたら一途になり、相手の事で頭がいっぱいになる。

占いをするとこういう結果によくなるのは何故だろう。
http://shindanmaker.com/195185


笹木笹:小悪魔的催眠術師 武器:七節棍 魔王についた理由:現状が気に入らないから 菫色お団子に桜灰色の小ずるそうな目

性格も多少悪魔的だと周囲から定評があります(キリッ
http://shindanmaker.com/195712


笹木笹:バランス型定食屋の看板娘 武器:鞭 勇者についた理由:強くなるため 茜色おかっぱに栗色の知的な瞳 #とど診断

武器は鞭だなんて、なんかSM臭い(笑)
http://shindanmaker.com/36447


笹木笹「もう一人も二人も同じさ。完全に麻痺してる。罪悪感は、無いよ」と言って唇を噛む。 #todoshindan

なんかカッコいい・・・!
http://shindanmaker.com/172620


笹木笹は些細な言い間違いをしつこく指摘されたことが原因で闇堕。葬式の席で誘い笑いをしたりする。黒髪紫眼の現金十万円で元に戻る

しょうもない奴だな、って私か!!
http://shindanmaker.com/160537





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -