2012/01/07 02:09

最初は「ブログ背景を忠実に再現した写メをうp」とあったからガクブルしながら縞パンを買わないとダメかな、でも縞パンってどこで売ってんの?、これって猥褻物陳列罪でアウトなんじゃないかとか思いながら、ドキドキビクビクした。山葵に相談したら、彼女が健康に投票しまくると言って、実際、健康が1位になったよ。山葵、ありがとう、愛してる!!

で、前のトップページの背景はセーラー服に縞パンチラだったけど、ブログは至って普通に背景は真っ白だった。だから、もし、ブログ背景を忠実に再現が1位だとしても、ブログ背景じゃなくトップページの背景だったから結局、パンチラは見れなかったわけなのだ(てへぺろ)。

でも、何もしないのはアレだから3位の「声をうp」をすることにしたよ。お楽しみに。


とりあえず、「ブログ背景を忠実に再現」に投票した人は、ドSだというのがわかりました。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -