2012/01/08 11:46

今日見た夢は、自分の部屋にいて積み重ねてる本が倒れてそれを掃除する夢だった。

でもその前に何故かハンターハンターのクロロとゴンと多分キルアがいて、ハンター試験的なのでバトってるのを私は見ながら何かから逃げて、その後、近くで一番デカい駅の構内みたいなとこを走っていてエレベーターを下りていると神の子、幸村がいて何か言われたが忘れた。さらにその後は不二がいて、腹黒全開でビクビクしながら一緒に歩いて、誰かと待ち合わせしていたらしい私は、急に走り出して誰かのとこに行くと、小学校の同級生(♂)がいて、レストラン的な場所で先にいた同級生(♂)数名と私と知らない女の子、そしてまさかの青エクの勝呂がいて食事をした。坊は私の右どなりにいた。そして、急に自分の部屋にいて本が倒れて掃除開始というわけです。

ここまではまだいいよ、ただ追いかけられてるという強迫観念があるけど、この先よりずっとマシ。

本の掃除してたら、何かデカイのが視界に映り、見ると成人男性の手ぐらいのGがいた。その直後背後に何か通るのが見えて見ると同じぐらいのカブトムシが歩いてて、とりあえず、私はGをティッシュ越しに掴み潰すが、そのときはみ出た奴の足が私の指に絡み付いた。その感触がかなりリアルで、しかも潰しながら剥がそうとするがかなりの力で絡んだらしく中々外れない。しかもこれまたリアルで気持ち悪い感触。外れないよとか思ったとこで起床。

あの潰した感触がかなりリアルなのはビニール袋越しに潰したことがあるからリアルなんだろうと思う。だが絡み付かれる感触は前に見たときと同じような感触で気持ち悪かった(涙目)。

とりあえず、キャラのカオスさには笑えた。白石がいれば良かったなぁ。しかし、幸村不二の二大まっくろくろすけ(だと思う)が出た時点で悪夢は決まってたのか。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -