2012/01/03 20:43

私はご飯食べるときに色んな食材が口に入った状態で料理を味わいたいという人間。ひとつひとつの食材で食べるのも好きだけど色んな食材の味が混ざってる方が好きだったりする。だからたまにひょいひょいパクパク2、3個口に入れてからよく噛んで食べる。それをしていたら暴君に、

「乞食みたいな食べ方やめろっ!!」

と言われた。口にたくさん含むまたはひょいひょいパクパク食べるのは乞食の食べ方だと怒鳴られた。気分が悪くなるらしい。

「お前は乞食じゃないんだからそんな食べ方するなっ!!」

とまた怒鳴られた。どうやら、私は食事をしたら不愉快にさせるみたいだ。正直、よくわからない。人によって感じ方は様々だから、きっと彼の何かに触れてしまったんだろう。

そのあと、にぎり寿司をひとつだけ食べてやめた。すぐに席を立って洗面所に行き風呂に入った。目から何か液体が出てくるうえに止まらない。だんだん気持ち悪くなってきて吐き出してしまった。

もう、食事をしない方がいいんだろうね。





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -