Memo



31st.May
 
しごおわー!からの外に出るといつの間にか大雨になってて傘を車に忘れたので仕方なく駐車場まで走るか…となりどうせ走るなら廃遊園地の序盤の麻霧君の走りを体感しようとダッシュし徐々に速度を上げて上げてめっちゃ上げまくって走ったのですが、息は切れるが意外と長距離を走れたので、当方より体力も体格もあってお若い麻霧君ならまだまだいけますね(鬼)

そして駐車場に着いた瞬間雨上がるのお止めなさい(鬼)
 

31st.May
 
あーでも時期的に来年7月の制作とダブっちゃうな…無理して動かないと制作難しいかもな。
残念だが断ろう(無理しないマン)
 

31st.May
 
ギャラリーIYNさんまた面白そうな企画案内して…迷うじゃん…めっちゃ迷うじゃんそのテーマはよ…。
 

31st.May
 
DMに来てるお誘い殆ど断った奴←
今年も結構忙しいからなぁ…予定詰めちゃったもので。7月イベ関連の制作がもしかしたら増える可能性もあるので、今年はこれ以上予定入れられないんよ。
あと来年のことは来月考えたいんよ(※来年7月のはテーマに興味が湧いたので参加決めただけ)
すまんな力になれなくて…。

さて残り1件か…。IYNさん。どう出るか。
 

31st.May
 
来月の俺のタイムカードだけ用意されてないんだが、来月からはこの現場来なくて良いってことでおk?

(※違います)
(※辞めた人のタイムカードが用意されてるのでおそらくただの間違い)
(※来月も出勤しろ)
 

Category
Photo Idea Drawing


↑back  next↓

 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -