Memo



17th.May
 

本日の1枚。福州園の滝。
水の近くにいると落ち着きます。暫くここから動きたくなかったよ(笑)
あー福州園行きたいまた行きたい。
 

16th.May
 

本日撮ってない本日の1枚。引き続き福州園。
 

15th.May
 

そういや買う買う言って全然買ってなかったカードリーダーやっとこさ買いまして(遅)壊れたデータ救い出したので久々に本日撮影してないけど本日の1枚。

福州園に行ってきた写真。姉妹とくるみ割り弦祈と。
雨模様でしたが、これがまた良い雰囲気でした。
 

27th.Apr
 

仕方ないから本日撮ってない本日の一枚。

クルミ割り弦祈「あの先へ行かれるのですか?」
管理人「そうだよー。聖域だから静かに行こうな」

の図
 

24th.Apr
 
今お瀧さん+白無垢を塗ってるんだが、白が多すぎて塗った気がしないわ(笑)
 

Category
Photo Idea Drawing


↑back  next↓

 
- ナノ -