Memo



17th.May
 
組織の方々は組織の仕事を本業にしている子と、副業にしている子がいる。

千叶さんと馨ちゃんは組織が本業。組織の事務所に行ったら常にいるお馴染みの2人。
暇な時は大体パトロールしてるか、喧嘩しているか鍛練しているか。

弦祈はどっちがどっちなんだろう。多分どっちも本業だと思う。喫茶店も組織も1日に同じくらいの時間働いてるのかも。喫茶店のお仕事を朝からやって、その後組織の仕事へ。棺箱事件の時だけ組織に付きっきりだったと思う。
いつ休んでるんだこいつ…と思われるかもだが、休む日はきっちり休んでる。週2でちゃんと休んでる。意外にも休日出勤はしない主義。仕事が全てではございませんので。

ファウスト先生は本業が高校の先生。化学担当。実験で教室を爆発させるのが得意。名ノ羽姐さんと職員室の席が隣同士で仲は良い。組織の仕事は副業で夕方から白衣姿で出勤してくる。たまに白衣の端が焦げてる(※爆破による被害(笑))
出勤しないこともある。テスト期間とかそういう理由かと思われ。
風鞠は先生と共に行動するので、先生が出勤しない日は風鞠も出勤しない。あ、でも1度だけ棺箱事件で一人で出勤するシーンがあったな…。過去にも今にもこの1度だけ。

速人君は言わずもがな学生が本業、組織は副業。学校が終わったら千叶さんか馨ちゃんがデカイ黒塗りの車で迎えに来てすぐ組織の仕事へ。クラスメイトから「速人はああ見えて実はヤクザの若頭なのでは…?」と噂されているが正義の味方だから安心してくれ(笑)
組織の仕事が終わったら、黒塗り車で寮へ送られる。寮では速人君だけ基本門限無し。奏(寮母)から特別に許可を貰ってる。
 

17th.May
 

これは次の小さい台紙案。適当にグルグル描いたら良い感じになった気がする←適当かよ

前回の台紙が紺色×金属カラーで結構うるさい感じだったので、今回はモノクロでいきます。
 

17th.May
 
7月イベ資料作成中。あれ…出品数少ない…?となり、そういえばいくつかは気に食わなくて解体したんだったわね。補充の為に今ちまちまと作ってるんだった。なるほどなるほど。このまま進めば特に問題は無さそうである。頑張る。資料作成なんぞの事務仕事は大嫌いの部類だが、流石に2回目の作成となると慣れたもんだなとしみじみ。
 

17th.May
 

本日の1枚。福州園の滝。
水の近くにいると落ち着きます。暫くここから動きたくなかったよ(笑)
あー福州園行きたいまた行きたい。
 

17th.May
 
ハ、ハ、ハイン…(泣)

(災花絵描いてる)
(我が子の死体描くの割としんどい←)
(何でそういう設定にしたんだ)
(話を進める為には仕方なかったんだ)
 

Category
Photo Idea Drawing


↑back  next↓

 
- ナノ -